人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

サスペンダー妻夫木

ユカちんと春の雪をみてきたー
ちょと途中夢見てた(笑)

でもいきなり目ぇさめた
清サマ(妻夫木)ラブシーンで裸にサスペンダーしとるし。笑
ラブシーンなのになえちゃうよ!
マズイよ!角さんにしか見えない おもしろい!!!!



感想て、そこだけかよ!笑



いやいや普通に映像とかキレイやったです

ミッチーとか引越しのサカイとか出てる人オモロイし。気付かんかったけど前見た大停電にも出てた田口トモロヲも出てる!スゲー

あと清サマとサトコの自分勝手な恋愛ぶりに腹立った!周りの人巻き込みやがってコノヤロ
少し勉強になりました。嘘


はい、そこの腐女子注目。

オタクならホモと言える場面がちょくちょくあった。抱き合ってたり、学生服着てるの男しかおらん。
それで? 終わり。
とにかく思ってたよりもいろんな意味でおもしろかったね!


ユカちゃんと帽子かぶりまくって(また買ってねェよ)スパゲティ食べてぶらぶら帰った。

おつカレーい
またあそぼやっ(ё)
by musimaruyowkow | 2005-12-06 22:17 | きょうの映画
<< 通学中にしみじみ… オタク話に花咲かすオタクたち >>