ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

昨日のこと

あれが幻でなければの話やけど、昨日バイトで魔術師シモンを見た。
f0005120_14264366.jpg

ちなみにこれが魔術師シモンね。ほんまそっくり。日本人やけど。。


それからー…


先日レオポンがどーたらゆうてたの。あれ、エキスポランドじゃなくて阪神パークとかゆうとこやったらしい。(マコツ情報)←わざわざパソコンのメールで画像まで送ってきてくれた。意外と豆やな。マメ。


レオポン一頭だけかと思ったら結構2号、3号とかおったみたいやね。









せっかくなのでここでレオポンを紹介☆


f0005120_14313548.jpg



まさにレオポン。
顔がお母さん似で体がお父さん似??  …そんなんえーねん。

もう、やめてあげて。こんなことする人間!!
動物をなんやと思っとるんや・・・

めっちゃヒョウ柄のライオンやんけ!!
長生きしようにもできひんわな。。かわいそすぎる

人って怖い。
理性があるからもっと怖いっス。


魔術師シモン、もう一回会いたいな・・・
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-19 14:41 | きょうのコンビニ
<< バトンのタイトル分かりません。 やばいやばい・・・逃げろ >>