人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

バトンのタイトル分かりません。

わーいわーいバトン!!
答えるだけでこんなに自分を知れるものはありません。

ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.最近のマイブームは?
ミクシィ 散歩 …今の生活これしかしてない。マイブームとかじゃない。

2.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
流行に乗っかてみたダウンジャケット 2日で中の綿が見え隠れ。。

3.最近ショックだったこと
自分の不甲斐なさに落胆

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えーーーーーと・・・多分バレンタインの時に とりでんで。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
語学全般。あとカメラ。ほんま勉強の面において転学科希望!!
でもやっていける自信なし!!

6.ボーナスの使い道はどうしますか?
今後のための貯金 海外生活金

7.年末年始の予定は?
え?ついさっきやん!笑
あえてバイトしたいかも。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
シュガシュガルーーン←5巻出てやがる! プライド マリア様がみてる おにいさまへ… ハチクロ  ほとんど姉チョイス漫画

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
織田信長のイチゴパンツ …がどうたらこうたら。。何の年号か忘れた

10.今年を表す漢字を一つ!
飛 
飛びます。嘘 飛躍ってことで。

11.週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
早く蒼天航路を読まないと!!

12.CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログは慣れてるけど技術ないし
CGって全くもって使いこなせてないけど楽しいから
どっちかていうとCGかもなー・・

13.トイレは和式派?洋式派?
YOUSIKIHA

14.寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
仰向け→左→そこから覚えてません。でも起きたら左向いてる

15.尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
あなたのーその生き方がぁ とぅきだからぁぁぁぁぁぁ

16.趣味はなんですか?
映画…YUKI…ネッツ

17.身長は何センチですか?
167 

18.携帯変えたいですか?
変えたいかも。SH、すぐバカになるからな

19.部屋は片付いてますか?
最近散らかってきたなー 片付けよか…

20.最近あったいい事はなんですか?
懐かしい面々に出会えた事

21.携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
メールはYUKI。でもあんまり長くならすの好かんから1秒。「♪ぅあっ…」で終わってしまう。
着信はラブフール☆

22.流行らせたい言葉は何?
わーい

23.皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
クルテク

24.今、喉から手が出るくらいほしいものは?
ペンタブ笑 はよ買え!!
あとセンス

25.今、どこに旅行に行きたいですか?(国内・海外問わず)
チェコ!!チェコチェコチェコチェコ!!
あと大草原(モンゴル辺り)

26.思わず選んでしまう好きな色合いは?(小物を買う・絵を書くなどなんでも。)
赤 青 
服なら黒

27.今何考えてますか?
やばいバイと遅れる

28.お薦めコスメは何ですか?
みんなNOV使え


29.恋してますか?
してるんじゃないかな

30.ペット飼ってますか?
レオポン

31.最近よく聴く音楽のアーティストは?
カーディガンズがんがん聞く
じゅでまり

32.生まれ変われるなら何になりたい?
ねこ

33.おすすめの映画は?
フォレストガンプ
どっかの恋人

34.トラウマってありますか?
あるある

35.テレビにうつったことありますか?具体的な内容をそえて。
多分小学校の時、りあるキッズの安田が決勝残って学校にTV来て映された記憶があったりするかもしれない。。

34.次に回す人
なっちゃんたまってる様子なのでゆかちゃんで
あ!ゆかちゃん!!今日プリキュアスプラッスすたー見たねん!!
あのバットなんやぬん!!笑 バットの名前・・・

やばい!!昨日バイト2分遅れたから今日こそ遅れたあかんねん!!
ミクシとかやりすぎマンゴー!!

だーーーーーーっしゅ!!
by musimaruyowkow | 2006-02-19 17:37 | オタクロク
<< ミドリ殿下 昨日のこと >>