人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

トリビア

きょうはいい天気だったのでスッピンでTSUTAYA行ってカードを更新しに行った。
ら、途中で教習所帰りのゆみとバッタリ!!笑 スッピンやん。ってつっこまれた。
そのまま一緒にTSUTAYAへ〜

お目当てやったDVD、「亀は意外と速く泳ぐ」も「アメリカンスプレンダー」も橿原醍醐店では取り扱ってないだと、コラ。
仕方なくゆみちょんと別のDVD探しをする。

→カワイイ話系の映画探し

ユミチョイス★・マイガール・なんとかなんとか(ピンク好きな女のコが弁護士目指すやつ)
ヨーコチョイス★・ロッタちゃんはじめてのおつかい・アイデン&ティティ

で、結局自分チョイスで借りる事にした。
ゆみチョイスのやつも見たかったので今度借りよう!!

お土産楽しみにしてておくれ〜♪



★☆今日のトリビア★☆

徹子ノーブラなんだって。
徹子セーラームーンのコスプレしたんだって。
ケンシロウの好物はかつカレーなんだって。

おもろかった!!


**今日のワンコ**

うちとお姉の部屋にて。

トリビア_f0005120_2223116.jpg

リオポン、ジジ(お姉の筆箱)をゲット!!









トリビア_f0005120_22241076.jpg

お姉、リオポンをゲット!!













トリビア_f0005120_2225218.jpg

お姉、リオポン連れ去る。

リオポン悲しげ・・・
by musimaruyowkow | 2006-02-22 22:26 | オタ犬
<< ロッタちゃん☆ 格付けし合う芸人たち >>