ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ロッタちゃん☆

f0005120_1424448.jpg


キッチンストーリーに引き続きスウェーデンな映画♪

もうずっと観たいと思って全然観てなかったロッタちゃん!
昨日ツタヤで借りたのでやっと観れたあ

…ロッタちゃんのかわいさに5つ星☆☆☆☆☆

5歳かその辺の時って絶対家出するなー。そういえば。。
家出って言ってもうちの場合、家出て、やまかつぐらいまで行きかけて家帰ってくるパターンやったけど。

ロッタちゃんはもっと大人な家出をする!エラいわー
隣の家の倉庫使ってほんまに暮らそうとするからな。強い!!


でもそんなロッタちゃんも、もういい大人になっていた!!
DVDの最初に成長したロッタちゃんが出てきて挨拶するんやけど
えーーーーめっちゃきれーーーーー!!!!!やし!


北欧美女はたまりませんな。

てかもう5歳の時点でロッタちゃんは軽くケツ顎になってたからな。
そら美人になるわな〜 

スウェーデンのかわいい雑貨と服とお菓子に目がクラクラした☆
かわいいい・・・
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-23 14:38 | きょうの映画
<< アイデン&ティティ トリビア >>