人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

コスプレ王決定戦 

オタク観察している身なので研究のため見ないわけにはいかない…
TVチャンピオン!今日はコスプレチャンピオン。見なくては!


見よーっと思ってテレビの部屋行ったら、お兄ちゃん既にテレビ占領している。

うちが「ちょぉ、何見んのよ」って切れ気味に言ったら


兄「…コスプレ。」

一瞬 空気とまったし。


お兄ちゃん、コスプレに興味お持ちなんですか…????笑
無理、聞けね



てかコス衣装を作る過程の見てるのちょっと面白い 
すごいなー 自分で作るとか。
身近に作ってる友達いるけど。すごいわ やっぱ



…途中、一緒にテレビ見てたお兄ちゃんが 問題発言を 発声する。
別に何でもない場面のところで


「…もえー」


えーーーーーーーマッテーーーー!!!!!お前そんなんゆったことないやろに!!
言い慣れてないのに無理して言わんでいいし キモイからやめて!


…って心の中で言っといて 黙って無視する。で ちょっとにらむ。恐


チャンピオン決まる直前にお姉ちゃん帰ってきて勝手にチャンネルまわされ、
立場の低いうちとお兄ちゃんはテレビの部屋から黙って退散。



うちのお兄ちゃん伝説、また増えそうや…。
by musimaruyowkow | 2005-12-08 22:45 | きょうのテレビ
<< SAYURI トラケン(リレー漫画blog)... >>