ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

2006年 02月 10日 ( 2 )

フライとプラン

そろそろ漢字変換ちゃんとしやなあかんよな… もうおもんない。

今日はまこつんちにてフライとプラン上映会。



……お前、またかよっ!!

またこの人ウイルスだらけの映画入手してるで。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョディフォスター ヒステリック!!
最初から最後まで、瞳孔開きっぱなしやん。

みてるこっちがしんどなるわ


なんか話色々聞いてしまってたし、面白い…とは言えへんかな
とにかくヒステリック・フォスター。


コノ後、「パッチギ」か「ベッカムに恋して」を見ようかと思ったけど
また今度にしようってことになって

結局「ぷいぷい」を見る。


それから、おいしいクリームパンを一個買って二人で半分こして食う。

まこつのアバターを作ってやる。

パスポート出来たのを見せる。

ねこひろしの話を隅々まで話す。納得させる。


帰る。


あ…夕飯食べてないわぁ。。

f0005120_22302022.jpg


                     ざわ・・
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-10 22:33 | きょうの映画

ヨーコ的恋愛論

きょう書きすぎだな。ま、いっか。
久々にパソコんで日記見た。

f0005120_2374821.jpg
これは猫ひろしやねんけどー、
スキー実習で会ったのは、ねこひろし。もちろん別人。

ただその人の名前がねこひろしに近いから「ねこひろし」ってだけであって。。


ねこひろし(25)三回。ヒゲずら。目がでかい。顔がでかい。心もでかい。


最初、実習班の班長として喋ってただけやのに
ちょくちょくリフトで隣同士になり、
スキーの話→出身地の話→通学の話→彼氏に車で乗せてってもらってるんだろ?みたいな話になり…




はい?

まけつそんなことしません。 残念ながら。




で、友達になろう→夜中お酒飲んだりするの?→部屋おいでよ→メアド教えてもらってもいい?…

はいい?

まいいや。



フロントでメアド交換中、同じ部屋のコに見られ、ネタにされるし。

同じ部屋のコに「部屋とか絶対やめときよ!」って言われ
「もうメールとか無視でいい」とか言われ
猫宏、ボロクソにいわれてるよ・・・笑


それからは猫宏をさけるようになり、猫宏もうちをさけてしまい
すいませんみたいな…。

ほんま優しい、ねこひろし。

で、同じ部屋のライフ二回の女の子と恋愛について語る。



うち、しっかりした恋愛したことないくせに
お前がゆうなよ…っていわれそーやけど言うし。
ほっとけ。


好きな人ができたら絶対好きな人でも嫌な部分はある。
その部分がほんまうざくなって別れたいとか思ってしまうこともある。

ちょっと待て!

そこで自分が折れるか折れへんか で決まってくると思う。
そこはもうある程度見逃してやれや。

嫌いって思っても、「ま別に気にしない」ぐらいで置いとけばいいのに
「うわめっちゃ気になる、ウザイ」までいくともうしんどいわな。。

そら別れたくなるなる。しょうがない。

でも、多少、多めに見ることは必要やろな…

で、あんま考えすぎるのもよくないな。。
それほんましんどいだけ。

本能でいけ(笑)

常、プラス思考。


それから相手を思いやってあげることも大事じゃないかと思う。

思いやり、なんぼやで。


恋愛も人それぞれよな〜
面白いな〜

楽しい〜

楽しめ楽しめ!

ねっこひーろしっ!
ねっこひーろしっ!

らっせら〜らっせら〜

ぽーつますぽーつますっ

はい〜

全然恋愛論なんか語ってなーい。

ねこひろしさん、ありがとう。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-10 00:01