ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

2006年 02月 16日 ( 3 )

あ、そやそや。

今日めでたくマコツがmixi入りましたー
わーい
mixiでマコツネタかけへんからこっちでバンバン書いてやる.


で、予約してたJAMのDVDアルバムもやっとこ買ったー
わーい
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-16 23:54 | YUKI

変換バトン

うちもこれやりたかってん!!笑 あちこつぁんありがとー★

…でも最近ほんま普通な事しかうってないからおもんないかも。。


Q1、あなたの【は】の変換候補上位5位は?

1>早い 
2>八 
3>発注 
4>はじめまして 
5>半

思いっきりバイトやん。。
「はじめまして」なんか誰に使ったんやろ… あ ねこひろす??笑


Q2、あなたの【ら】の変換候補上位5位は?

1>ランド 
2>ライオン 
3>来年
4>来週 
5>来月

345うざい。


Q3、あなたの【へ】の変換候補上位5位は?

1>への
2>へは
3>へと
4>へも
5>減っ

「へのへはへとへも」ーって!笑 


Q4、あなたの【っ】の変換候補上位5位は?

1>っす 
2>っけ 
3>っぽい 
4>っぽさ 
5>っぽくて

っぽ 多


Q5、あなたの【た】の変換候補上位5位は?

1>食べよ 
2>楽しみ 
3>食べて 
4>食べれる 
5>助かった

…平和や

Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

早いランドへのっす食べよ★

なんじゃこらー へのっすってなんや

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ね。こ。ひ。ろ。し。


Q8、回す人5人どうぞ

なっちゃん 

ユカちゃん

(二人ともいっつも御免ね…)

お姉ちゃんの彼氏

(たまには妹にもかまってやって下さい… ↑やってな。教えてな。)
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-16 23:38 | オタクロク

パッチギ!

きょうはマコツに腐りかけのチョコを渡しに行ってきた。

渡したら帰るつもりやったのに、やっぱ帰らんとこうと思ってプリクラとか誘ってみたけど断られた。笑

でマコツんちで パッチギ 見た。


…最初何言うてんのか(韓国語)わからんくておもんないわって思ってしまったけど、
だんだん井筒監督の思うツボに入ってもーた。。

韓国語は日本語字幕ないから全部想像しやんなんけどなんとなく分かる。


もー喧嘩しっぱなしやし関西弁やしケンコバやし血ィとかぶわぁーやし
思いっきり喧嘩上等!!って感じで進んで行く。



んで!!!!!!

オダギリジョーのかっこよさにほんまくぎづけ!!!

マコツを隣にしながらもまじでほれた!!!!!!笑



なんでネルシャツにジーパンにインやのに着こなせてるのか!?!?!?
なんで髪の毛もさくしてヒッピーみたいな頭にしてもかっこいいって思わせられるのか!?!?!?!?

オダギリジョーの偉大なかっこよさにパッチギ!どころじゃなかったなー


・・て、映画の感想として最低な感想やな。いつものことやけど。

とにかくオダギジョーを筆頭にイイ役者さんが集結したおもろい(でもあんま笑えへんだわ)映画やった。


マコツは 懐かしい て言ってたけど全くうちには分からない!笑
でた、ジェネレーションギャップだ!!

レオポンとか何ですかー??やし。
らいおんとひょうを掛け合わせちゃったエキスポランドの動物。やって。

パッチギで誰かがレオポンとかゆうてたらしいけど、うち普通に韓国語やと思って流してたわ。。。

レオ・ぽん? 

レ・おぽん? 

・・・レ・おぽん 笑
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-16 23:02 | きょうの映画