ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

2006年 02月 21日 ( 2 )

格付けし合う芸人たち

やばい、おもろすぎ!!
しもねたばっかやし!!
アンタッチャブル頑張れ!特にお姉ちゃんの彼氏似の方。

オギヤハギやばい!!
オギニー!!笑 一人エッチをヤハギッチて…!笑

やっぱり・・・な。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-21 22:21 | きょうのテレビ

ミドリ殿下

今日はペンタブ探しに1時間ミドリ電化におった。

♪いつもにっこり ほほえんで〜
 やってみますの ミドリです〜
 やってみますの みどりです〜
 やってみまーーす! やってみまーーす! や って み まーーーーーす!!

…エンドレス。もう頭からはなれへん。うーざふぉん!

ミドリちゃん、なんでもやってみるんやけど、やってもできひんかったらごめんなさい。みたいな事を歌ってた。
ごめんなさい て。笑


とりあえずミドリ電化めっちゃ物色!!

最近の電子辞書って喋るんやー!!すげーー!!
イタリア行かんなんしちょっと覚えようと思って一個覚えてきた!
オカピートオカピートオカピートオカピート
(訳;わかりましたわかりましたわかりましたわかりました)
喋るシャベル!!すごい!!もう覚えたっ!!

次、カメラ!
デジカメもいいのいっぱい出てる〜
・・・でも電源どこにあんねん…
さすがに1時間もうろうろしてたらミドリ電化のおにーちゃんに怪しがられた。

うちの横に来て
「何かお探しですか?」って言うミドリのおにーちゃん。
うち、まだそのカメラの電源探しに夢中
「…いや、ちょっと。。」言いながら電源探しまくるうち。

おにーちゃん「…。」(完全にうちを怪しがってる目線)
うち「…。」(電源どこか分りませんと動作で訴える)

おにーちゃん「もし、ご不明な点があればお申し付けください…私こういうもんす。」

名刺を渡される。。
え?


 私のモットー:何でもお気軽にお申し付けください


・・・めっちゃ電源の場所がご不明なんですけど!!見て下さい、この私の慌てふためきようを・・・


ミドリちゃんは、やってみます!精神なのに
ミドリのにーちゃんは、お申し付けください!精神やった。

あー。電源あったー。

…早く帰りたくなってきたので帰る。

もう、ミドリでペンタブ買わないかもなー。。

8950円て高いのか??
ミドリより安いとこ探そうかな。。

おにーさん、名刺ありがとう★
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-21 20:30 | オタクロク