ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

2006年 02月 25日 ( 1 )

アイデン&ティティ

この映画、久々に面白くなかったなー
現実身に帯びてたけども

ロックに熱くないと楽しめへんのか??
家でひとり見ててテンションあがらんかったからか??
浅野忠信出て来た時はテンションあがったけど

ふーん…そう。で終わった。

きょうは珍しく辛口コメンテータ!!


今日、高島屋でやってたユトリロ展へひとり出向いてきた。
ユトリロさん、しぶいね。

で 最近なんもオタク情報が入ってこないので物足りない日々を送っている。

早く学校始まればいいのに。
でも課題に追われたりする毎日は嫌だね。。


で むりやりなんばでオタク探そう思ったけど足痛くてそれどころじゃなかったわ。



あえて言うなら

本日のスーパーガール↓

f0005120_23382957.jpg



帰り上○町のエスカレーターで見た牛女。
ミル姉さんもびっくり
別にオタクじゃないと思うやろ。
うちには牛にしか見えんかった。

彼女は牛のオタクなんやと思うっ
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-25 23:46 | きょうの映画