ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

2006年 04月 17日 ( 1 )

バイトについて

今日は4限で終わり、なっちゃんは5限にキャラズーと戯れ会なのでお別れして
ユカちゃんとバイトについて語って帰る。

なんか忙しいとやりがいがあるな〜
バイトの職種によって違うけどやっぱ慣れたバイトはいいいなって思う。
てことで今日はとーせんぼー初出勤!

まず出てきたのは社員のお姉さん(見た目20代半ば)。
いきなりタバコすってはるから「こわ」とか思ったら、やっぱ怖かった。
いや違う意味で。
教える事はちゃんと厳しく教えてくれるし、ビシッと言ってくれたからなんかこっちまでスッキリした。

で、もうひとり一緒に入ったのは一個上のバイトさん。
雰囲気がいい人で喋りやすかった。優しいしよかったー

でもこの二人仲いいから話題の中になかなか入っていけぬまま3時間で勤務終了ー
なんかめっちゃ一人ポツーーン。。
今日はお客さん少なかったから1時間早めで帰らされた。
今日は食器洗ったり食器洗ったりたまにお客さんにおかず運んだり…
豆腐の皿洗ってるからなんとなく手ぇスベスベになった気がする。嘘、がさがさや!!
とりあえず、「あー暇やったらあんま金にならんなー・・」と思った。
でも俄然やる気!!頑張って豆腐で頭いっぱいにしたんねん!!!

厨房のおじさん(社員さんたち)の爽やかな笑顔に軽くほれた。笑

とかいいつつやっぱりコンビニのたんたんとするレジ作業の方が楽やな〜と思う。
慣れてるし。また夜勤入るし。バイト三昧や!

なんか学校のオタク話に慣れてきてしまって「一般人の会話おもんない…」とか最近思えてきてしまった。おもろい時もあるけど
なんかなー…なんやろ。なんやろね。笑
疲れた。嫌な気使い久々にした。ニート脱出できそう。頑張ろう!




f0005120_23522536.jpg

あーはよペンタブ買お。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-17 23:55 | オタクロク