ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 128 )

近況報告書2

彼氏できました。

中学んときに好きやった人です。
よ、よかった。

ふつうの恋ができそうです。
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-10-12 13:23

あーあ

転職探し始めつぁ。

やばい。

そろそろやばい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-08-24 19:42

元気です。

こんいちわ
そろそろ落ち着いてきたので。

みんな元気かなー。。
あっついな〜しかし。

週1で奈良に帰るんもなかなかいい気晴らしになって健やかだぜ。


ところでさー。最近どうなん?

あ、
え、オタクですか?

そうそれ。お宅、最近オタクにはまったく手を触れてないじゃないか。

ええ、そうですね。。
うちがオタクの話をしようとしても完全周りがアウェーなんですよ。

そんなもん喋ってみんとわからんだろ。

ええ… 
そうかもしれません

だったらなんかオタクっぽい話もちだしてみろ!

あ、はい。


と、まぁ例えば(内容はさておき)こんな感じで、毎日社長の言いなりです。


社員全員ドMとしかいいようがありません。

そして なんと 新人4ヶ月目にして 

新卒採用の担当に抜擢。(てか社員少ないからな)

いろんな学生さんがすでに集まって来てるんで、面接が楽しみです。

エスEも雇うみたいやから、
きっと大学ときみたいな話の合う人も何人かいそうですが

あたしが採用しても
おそらく

社長面接で落とされてしまうでしょう。。


でわまた

来シュからTOKIO

がんばってきまーーーす。

でわまた。落ち着いたら。

みんなの日記も更新されてるのみて、元気そうでなにより。
ちらちら読んでにやにやしてます。やっぱおもろいですな。
そしてやっぱり、おたくてすげーなって関心、
てかまたオタケンの最初のころのような気持ちにもどりつつあるわ。
ふりだしにもどりそう。

ほんならーーー!!

f0005120_13462739.jpg


とってもげんきです。

あ、最近やっと「WEB用に保存」を学びました おせえ。
もう画像をクリックしてもでっかくなるようなことはないと思います。
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-07-13 13:33

申し訳ない!!!

f0005120_16584257.jpg


前の日記読んで心配くださった友達に感謝の意を告げたい。
そして、また元に戻ってなんとかまだこのままつきあってくことになりました。
お騒がせしてごめんなさい。
↑こいつのせい だ。

元気に楽しくやっていくしかない。笑
楽しめたらいいのかもしれない。
てゆうかほんとに申し訳ない。
あえて誤作動?日記は残しておくヨ
__________________________________

最近やっと学校行ったら学校らしくなってきて?絵とかちょこちょこ描くようになりました。

この前書いたガん*ダムの00のア…なんとかをブログにのっけてもらいありがとう。
ありがとうなのかごめんなさいなのかよく把握できてないけど、申し訳ない。
コメントしようと思ったけど回転が早いので断念。
__________________________________

来年3月だったかな?
アルセルをかくにいたって、アルベルトの人気具合を知らずに暴言を吐いてしまって申し訳ない。アルが脇がだなんて2度と言うまい。
私は純情なアルセルおかく!!
がんばります。

もういつ描く機会があるかわからないので、楽しんでかかしてもらいます。



で最後に、 いつもいつもありがとう!!!!!!
こんなやつの相手してくれてありがとう!!!!!!
織田ムドーと言われても、
昭和だと言われても、
おみーらがだいすきダっ

ヨーコ
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-11-30 17:20

本当の危機が訪れた

2年もウソをつかれていた。


なにも気付かなかった自分がなさけなく

本当のことを相手が言えなかったことに 同情しつつ

まだもしかしたら騙されているんじゃないかとか

色んな不安に押しつぶされそうだ。


とにかく はきそう。

昼から今日は気分が悪いぜ。。

胸がモヤモヤする。


どうしたらいいのか 正直 わからん。

しいどい。

10/7の日記が神のようだ。
ていうか そこで 気づけよおのれ。

はああ・・・・

ほんま自分がなさけない。

それと ウソつかれてたことに めちゃくちゃ悲しい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-11-25 22:48

ぎゃほー

ゆる cm  
こんなんあったん知らんかった。

ひさしぶりーす

なんか最近ピタゴラスイッチについて勉強してたら佐藤雅彦って人のなんかで
こんなおもろいCM見つけたよ。うえうえ↑


あ、最近なんかオタクからはなれてしまってるなー
でりしゃす学園も結局見れてないし色々ドラマも見てないし
なんと先週初めてプリキュアを見逃しました。失態。
あたらしい生物のことでみんなにぎわっているのについていけません・・・
不健全な非オタです。



今の服屋のバイトが今までのバイトの中で一番楽しいと思える。

●ちなみに今までのバイト集(やめた理由/やめる口実 等)

・某映画館チケット売り場オープニングスタッフ
(館内が暗くて長時間働くと吐き気を催す/学業不振のため)

・某コンビニオープニングスタッフ
(激近勤務地。知り合い遭遇率高し。掛け持ちしだして忙しいくせに給料上がらず/シュウカツのため)

・着物販売2日ド短期高額バイト
(2人以上紹介せよと説明された。親二人紹介したら巧妙なセールストークで50万程の着物を買わされた)

・某百貨店での物産展販売短期スタッフ
(チャリで行ってたけど1週間分ナゾの交通費が出ていたオイシいバイト。廃棄物のパンをこっそりもらえたり他の店の試食で昼ご飯がまかなえる。短期じゃなけりゃいいのに。)

・某豆腐の料理店ホールスタッフ
(正直上司と話がうまくできない、おもしろくない、若干鬱にかかる、醤油くさい/教職免許取得の勉強をするため)

・某大手菓子メーカーの工場2日ド短期バイト
(クリスマス前のケーキ作りの流れ作業。2日目の深夜半分立ち寝しながらイチゴのせ。目にクマ。消毒で手アレ。でもご飯休憩にパン食べ放題はオイシかった。)


結構色々してたことに気づきました。
やっぱり働きやすい職場に出会えることが一番やな。
特に人間関係。
でもこれは入ってからしかわからんことやししゃあない。

飲食以外のバイトはあんまやったことなかったけど、おかげで3、4キロ体重減りましたわーい。
今までのバイトはなんやかんやで食料摂取しまくることができたので動いてても体重は変わる事なく重さキープしてました。

しかし痩せると胸からなくなっていく体質なので、今ほんまにまな板状態です。キュウリとか胸を板にして切れるよ。
いいよ別に胸なんなくてもな!!
男のおもちゃになるだけやんけ!!うそです


f0005120_12102494.jpg


おねえちゃんの彼氏からいただいたもの。

おねえちゃんからは、ぜんざむメモパッド・きこきこざむらい・ぜんざむオールスタースタンプいただきました。


久しぶりに日記書いたから全然まとまってない。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-07-07 12:13

おひさしぶりです。

f0005120_1823713.jpg

はしかで休みになる前、学校の図書館で本借りたんやけど、返却日もまだ学校休みや。どうしよ。延滞になっちゃうのやろか…


みんな教育実習、なんか楽しそう
ぜったいいい経験になる
うちもがんばろっと


さて、話戻し、図書館で『紅一点』という本を見つけました。面白かったけど、借りるのは恥ずかしかったので本文を必死で写してきました。
内容は後でまた書くなり


今電車の中です。
朝、急いでそってしまった脇毛のせいでワキが脇汗でしみてめっちゃ痛いです。
となりの女の子がおばあちゃんとMyo-Jo-を読んでます。
あたしも読ましてくれ


嵐、いまめっちゃ流行ってるなー
バンビーノ!見てたら豆思い出して「あたしももっと頑張るべきやった…」と反省してまう。
まつじゅん、すごいわ
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-06-09 18:23

究極の うまい、棒。

f0005120_16431995.jpg


うまい、棒 の新しい味 「豚キムチ味」 
ものすごい食べたいな。

うまいぼ同盟というとこで見た。→ Http://www.kawamotto.com/ ←ほんとすばらしい。
うまいぼのパチスロができるらしい。なっちゃんやってきてよ!!
あと何年か前にパチスロの吉宗くんアニメ版とのコラボうまいぼーもあったらしい。
パチスロ関係と仲いいな!八百金!!
やお金一回勤めてみたいな。。うまいぼ腹いっぱい食べて気持ち悪くなれそう
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-09 16:50

ううぅぅ…

f0005120_11241571.jpg

見栄城の殿様↑やばい

今日はぜんざむの1時間スペシャル!!でした。

豆丸の話に涙出そうでした。


ミクシー復活して早一週間。
やぱり一日中ログインしてる自分がいる…
大したことしてないのになー ひどいアホや!

最近歯医者行ってもなかなか抜いてもらえないオヤシラズのせいで、歯がひしめき合ってめちゃくちゃ痛い。。誰か抜いてくれ!!
歯並びがいがんできてるのは気のせいなんやろか…

早く歯医者に電話しよっと。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-04-30 11:24

「カオス星座」という名にひかれて。パート5

─────[ あなたの愛する異性 ]─────

生まれのカオス星座が「ゲブラ座」のあなたは、多芸多才でおもしろい男性を愛します。彼は頭の回転がはやく、ユーモアのセンスにあふれています。あなたを飽きさせない、話し上手の遊び人の男性です。
オょう。

─────[ あなたの愛される異性 ]─────

帰るべきカオス星座が「ネター座」のあなたは、なんとなく知性的で神秘的なムードを漂わせた男性に愛されます。彼は物静かながらも、プラトニックな愛情をつよく内に秘めた人です。精神主義的なあなたとは、「タイタニック」のジャックとローズのような関係に発展するかも。
ただし、カルト教団の信者かもしれませんので、くれぐれも慎重に。



そんなにわたしは宗教にからまれやすいのですk?!?!?!

そして映画の具体例が時々入るところがカオスのいいところだね。わかりやすい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-04-29 19:36