ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

カテゴリ:きょうのテレビ( 17 )

ねみーな最近。

f0005120_13285782.jpg


プリキュア5のコスプレをしに行くお友達へ、健闘?を祈ってます。
写真見るのを楽しみにしています。


うちんちの近くで今井宗達やら千利休の練り歩きがあり、いつもは閑散としている町なのに今日はやけににぎやかです。
で、祭りっぽい感じでいっぱい屋台とか出てて、1個100円の豆大福が売ってたのでそれを買って食べました。
今日の朝からおねえちゃんとプリキュア見てたので気分はナッツです。
豆大福うまい、うまし!!!!
まるで小町!!小町かれん!!
てゆうかミドリューにお姉さんがいてたなんて知らんかった。知らんくて当たり前やけど。

お姉ちゃんの彼氏曰く、5人の中で、第一印象は緑が好みやったらしいけど、声を聞いてウンザリしたらしい。で、青がいいんだとさ。
お姉ちゃんはしきりにココダとナツオの服のセンスがありえないと言ってた。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-20 13:39 | きょうのテレビ

やばい。好きな人ができた。

大江千里


ばりかっこいい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-03 22:32 | きょうのテレビ

ハウル〜〜〜〜〜!!

2度目のハウルもよかった。

荒れ地の魔女うざいけど好き。声ハマりまくりま くりすてぃー
ソフィすっげーうざいけどいい子だ。
マルクスやべえ、神木竜之介君は神だ。
かるしファー、がんばり過ぎ。
ヒン!!ヒーーーーーーン!!うちんちに1匹ほしい
ハウルだね、やっぱり。魔法がとけて黒くなった時のあのタオルイチの時のハウルが1番ヤバい。弱いハウルが好き。
でもやっぱカブ。この中で1番イイ。なんて素敵な王子なんだろー・・・
しかも大泉洋。水曜どーでしょー。

ハイ、ゲド戦記みようね。
ハチクロはみなくていいや。

つううううか来週トトローーーーーーーーーーー!!!!
やばい!隣はトトロ!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-07-22 01:12 | きょうのテレビ

下妻物語

今日の帰り、中途半端なロリタがおって、ユカちゃんと
「どーせ帰って下妻物語みるんやで」
って言ってました。

とか言っときながらあたしも下妻物語みちゃいました。すいません。笑

下妻物語。
結構おもしろかったし
キャストが爆笑!
うーん。演技とかちゃっかり見てたり・・・してないしてない。笑

中島監督すごいのよ、きっと。
嫌われ松子もみたくなってきた!!

あーゆう作品を手がけている人がなんか憧れる。
f0005120_2365071.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-05-29 23:06 | きょうのテレビ

R-1

意味なくmixiのコピペ。

R-1見た。おっっそ!!

でもずっと見たかってン。
見れてよかった!やまさんありがとう!!

感想今さら言うのもなんか気がひけるけど・・・

うちは中山功太とあべちゃんに一回勝ってほしい。

で、思ってたより博多花丸面白くなかった。。
わかりにくい物まねの時がいちばんいい!
あの短いネタがいい!

友近のレオタードに色んな意味でドキドキした。笑

岸学はこれからノッテいってほしい!

キャプテン☆ボンバーは…ま、いいか。笑

ゴエはネタ変えてきてほしい。

フリップの人…名前忘れた、絵うますぎやけどトツギーノって…。


感想ていうか全て要望になりました。

来年は見逃さない!!

絶対見逃さへん!!

なんで「ずん」出てこやんかったんやろ…
あとねこひろし頑張れ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-03-28 21:42 | きょうのテレビ

格付けし合う芸人たち

やばい、おもろすぎ!!
しもねたばっかやし!!
アンタッチャブル頑張れ!特にお姉ちゃんの彼氏似の方。

オギヤハギやばい!!
オギニー!!笑 一人エッチをヤハギッチて…!笑

やっぱり・・・な。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-21 22:21 | きょうのテレビ

氷壁

NHKの全5回か6回のドラマ。
井上靖の山岳小説らしい

今日初めて第2回を見たけど面白かった!!


玉木宏×山本太郎 !! 友情<愛!!!


今日のあらすじは…
二人は尋常じゃない雪山(だって最高峰やもん)の急斜面を登る。
でも頂上近くになると低温低酸素で北沢(山本)が体調悪化とともに足まで骨折。
一緒に頂上を目指して登る奥寺(玉木)は北沢を残すことはできない…

北沢「奥寺…おれをおいて頂上へいけ…」
奥寺「北沢、一緒に行くんだ!!」
北沢「奥…」 ガクっ…(え…死んじゃった??)





奥寺「  …北沢っ!!」




北沢に名前を呼び続ける奥寺。





で、挙げ句の果てに…










奥寺「…お前が好きだああああああ!!


って言っちゃう奥寺さん








北沢 …パチッ「………。」





…いきてるぅうううううう!?!?!聞いてたぁぁぁ!??!?!?





奥寺「北沢っ!!」



玉木宏かっかっかっっこいい…


北沢「…よし、い行こう!オレも行く!」



なにそれ急に!


すげえ愛だ。熱い!!寒いのにふたりちょぉ熱いよ!!

で、結局北沢は落ちちゃうんやけど、これからその落ちた原因が問題になっていくってゆう話みたいで…

玉木ぴろしと山本太郎の熱演っぷりに驚いた。

ちょっと臭い。
けどいーよ

二人ともかっこいい。
f0005120_0454321.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-22 00:43 | きょうのテレビ

キムにぃが…キムニぃが…

きむにいが結婚する〜〜〜〜〜!!(←2日前バイトで知った)
しかも三度目らし〜〜(←姉情報)
しかもしかも辺見えみりーーーーーーーーーーーー!!!
しかもしかもしかも13歳差===================!!!!!!!!!!!!

むっさえぇやん、このふたり。
最高。
唐沢さんと山口さん とか 三谷さんと小林さん ぐらいいけてる!!


キムニぃお幸せに〜…♡
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-06 08:31 | きょうのテレビ

南総里見八犬伝!!

全く見る気なかったのに、見てしまった!犬伝!!

おもしろいやん CGいっぱい使ってるけど

犬だらけじゃ!
やっぱ渡部篤郎かっこいい

なんかシノ様、義経と間違えそう
山田優かかかかっこいい。。
矢田亜希子の彼氏
道…忘れた 好き
しんべーって 忍たまのしんべーと煩わしい
筋肉結婚
佐藤なんちゃら
…誰?8人目…

菅野美穂ばり怖い!くも!!

キンパチ先生、悪役やし

イズピンまんま。




ぬあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
f0005120_23461330.jpg

京本政樹。CGじゃないよ、この人。素でこの顔。 役者やね。

おもしろいので明日も里見八犬伝!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-02 23:48 | きょうのテレビ

M1、ビデオで見る!

やっと見た!!M1!これでもう年越せるわ!!すっきりー

うち南海キャンディーズかな〜て思ってたら全然最下位ですやん!
てゆうか笑い飯おもろなってる!!
去年おもんなかったのに、またあのダブルぼけ復活してる!!
一昨年の奈良の博物館ネタ並みにおもろかった!!笑
マリリンモンローの誕生日の歌バリうけた!!

ブラックマヨネーズのはげとぶつぶつもめっちゃおもろいし!
麒麟もあいかわらず漫才うまいし!

来年あたりそろそろ笑い飯が1000万とってほしーな

漫 才 最 高 !
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-12-29 00:48 | きょうのテレビ