ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

カテゴリ:オタ犬( 23 )

アフレコ体験(アフレコやない)

お前ウザイ。









f0005120_173459100.jpg


















きもーい










近よんなっ












デブ









はげ




















しんじゃえよ!!

















パリーンっ





























f0005120_17452832.jpg


















(終わり)




ってゆうCMの台詞を、
放送学科の子たちに頼まれてみんなでアフレコ体験してきたよ。

またひとつおもしろい経験できました。

リオンは元気だよ〜

最後のたすけての写真なんか絶妙に涙目ショット。さすがりおぽ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-10-05 17:35 | オタ犬

いぬの散歩とおにいとポラロイド

f0005120_21554017.jpg

リオン、藤子・F・ふじお作品に出てきそうな顔でぐったり。
ようこ、いつもの散歩のかっこ→スッピン・眼鏡・ヒッツめ髪ですけど何か。
実は背景、桜の木が8分咲きなんです。

おにいちゃんが帰ってくるとリオンはお兄ちゃんにベッタリひっついて離れません。
リオンはホモです。どホモです。

何回も散歩に連れて行ってるあたしよりも、
たまに帰ってくるお兄ちゃんの方が大好きらしい。

ま、えーわ。

お兄ちゃんがポラロイドカメラをもってきてたので散歩中に犬を撮影しまくってました。
あーーーさむい。寒暖の差が激しすぎるぜ。
眼鏡が汚い。体の肉が邪魔。

散歩中のリオンは臭い。風の臭いがする。
抱き上げると「おろせよ」と言わんばかりに激しく動く。
風が強い。眼鏡かけてても風よけにはならない。
季節外れのマフラーがウンコをひろうたびに落ちてくるのでウンコにつきそうになる。





f0005120_226085.jpg



一見微笑ましいさっきの写真も実はこんな感じ↑

明日お兄ちゃんの彼女がやってきます。
いっしょにみんなで食事です。明日香村で。
楽しみーー!!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-07 22:26 | オタ犬

今日は忙しかったばいー

郵便局って土曜もあいてるやんかー

ひなまつりだからきょうはお寿司を食べたー
ハ魔グリのお吸い物も食べたー
菱餅も食べたー
豆も食べたー

お昼何も食べてないのに 体重増えてたーーー 
どうゆうことや って魔こつに言われそう。るせー


さ、beforeって昨日つづり間違えてたけど
リオンが1カ月ぶりにきれいになって帰って来たよオオオ


f0005120_2142725.jpg


いやーウゼエええええええええ!!
うざかわいい。
afterはやっぱり毛が落ち着いてるね。
beforeは完全に人間の隠れたとこの毛と同じよ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-03 21:44 | オタ犬

あぶねー1日坊主になるとこやったわフー


ベロがむしょうにいたい。ヘルペスか?
今日は久しぶりにイラレとかいうやつを開いてみた。

まるでホコリをかぶっていたかのように起動が遅い。

やる気失せる

なんか食物を探しにいく

リオンに出会う

戯れる

テレビつける

そのまま時間が流れていくまま。右から来たものを左へ受け流す感じ。


あ、あしたはリオンの散髪日です。
NOUTENKIさん(散髪屋さん)へ行く前に befor 撮っとく。



f0005120_2156059.jpg


こたつで寝とった。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-02 21:56 | オタ犬

3月から真面目に毎日日記を更新しようとか思う今日この頃。

ただのひまじです。

今日はこれから奈良の説明会デス。
予約してないから今から直接行って「参加させて下さい」と交渉しにいきます。
どきどき。

昨日学校へ久しぶりに行きました。
わけもなく1本200円近い色鉛筆を買いました。
使うかどうかはこれからのヨーコ次第。

外に出る時はトーせんbouの前を絶対通らないようにしています。
未だになんとなく引け目を感じる小心者です。
白い車が見えたらオーナーの車やと思い込んで顔が見えないように歩いています。
早くこの町から抜け出したいデス。


f0005120_843086.jpg


おいぬのセクシー☆ショット
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-03-01 08:46 | オタ犬

おいぬのさんぽ

今日は寒い。
事務所の前で郵便局帰りのおかーんに遭遇。

仕事に必需品の切手を買って来たらしい。
ミーハーなおかーんはいつも記念切手のような変わった切手を買ってくる。

あーもちろん今回も・・・・



エヴァンげリオン。

f0005120_1735163.jpg



おかあさん曰く
「この女の子2人(アスカとレイ)以外のやつは気持ち悪いから使いたくないけどね。」

じゃあやめとけ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-02-28 17:41 | オタ犬

美・ウォーク

近所のげだい出身のお姉さん撮影。

りおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおん

夕暮れ時のリオン。

f0005120_22181597.jpg


りおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおん

男子学生2人を見つめるリオン。

f0005120_22201253.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-11 22:20 | オタ犬

今朝から爆笑

お姉ちゃんがね、コんぺーくんのとこへ行く(3泊4日)のに塩と砂糖の準備してた。
塩と砂糖のいれもんに絵かきました ドスコイ!

それはそれでイイとして・・・

うちにはメッセージボードのような無駄にでっかいホワイトボードがあるのです。
伝言とか仕事の覚え書きとかおばあちゃんんの知恵袋とか
わっさわっさ書いてある。
そこに暇があったら絵をかいたりもします。

で、つい最近あたしが書いたの コレ

f0005120_12103794.jpg


かわいいやろ。
おリオンです。最近さらにかわいくなったよ。
またあとで写真のっけよ(主ばか)


で、今朝ホワイトボード見たらなんか下の方にへたくそーな絵が増えてたの コレ

f0005120_121205.jpg


ふ ふやけてる・・・
かいたんあたしちゃうし!!
おかーさんがかいたらしい。
むちゃくちゃ絵がへたっす。
DSのお絵描きするやつも母がやったらいつも笑いのネタになるくらい
絵がへたっす!!でも好き!笑

なはー 鼻から息が漏れるわ。

f0005120_12172426.jpg

ドンっ




f0005120_12174448.jpg

ドドーーーーン!!


ワンピースみたいな効果音が似合いそうな気がしたのでね。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-09 12:16 | オタ犬

となかい

f0005120_2331090.jpg



むりやりおん。。


ねこひろしにビックエコーのコンペに誘われたが断った。

だってカラオケ嫌いやし。カラオケ・・・  嫌いやし。


そうでなくてもグループ課題とか課題とかでいっぱいいっぱいやし。


スイマセン。。


あと
撮影。。

もうあたし微妙やし。

わき汗臭いのごめんやし。こんなお姉さんイヤ。

このストーリーからしてきわどいし。

でも来週で終わりや。がんばれー

てか映像学科の共同制作楽しそー。。

動き回る人とずっとボーっとしてる人と2極に分かれてますがな。

あ〜2回生いきいき。

3回生ぼろぼろ。。


情報処理概論3でプログラミング意味わかんね。。

手塚は手塚治虫のことを手塚治虫先生と言う。笑

せんせー・・・!!

いい響きやな〜。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-20 23:15 | オタ犬

悲しみジョニー

f0005120_23535355.jpg

パンツいぬ。

なんかカラーつけてるのに、ちんこなめる技を習得してしまい、
抜糸のとこがほどけてきてた。


しかたなく、おねーちゃんのいらんパンツをリオンにはかせて、
どうしてもちんちんを舐めさせないようにしてみたら、めっちゃかわいくなった。笑


また悲しい顔で訴えてきたけどしばらくコレで我慢してもらおう。


今日、おたく先生ハクブン推薦「残酷〜」3巻まで読む。
めっっっちゃおもしろくてとまらんかった。
なんだかすごいおっさん出てきてすごいかわいい男の子をこれでもかというくらいいためつけ愛する?漫画・・・正直いい気分にはなれへんけどなんか読みたい衝動にかられてしまう。
これが漫画だなと思った。お前がゆうな って聞こえたけど無視しよう。

ハクブンと仲良くなりたい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-28 23:52 | オタ犬