ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

カテゴリ:きょうのコンビニ( 7 )

おお。悲しきかな、

今まで何度か通ってたセブン。イレブン。
3年か4年近くお世話になったセブンさんと御別れしようと思います。
ほんとうに色んな経験といい人に巡り会えたバイトやったわ。
てなわけで、お伊勢さんのお土産を持って挨拶しに明日行こうと思います。
オーナー夫婦ありがとうござんした。

今年の年賀状2通だけってどんだけ少ない!!

新年、本家ヨーコ(兄)の要望でパルケエスパーニャ号のクルージングをしてきましたよーっと。


f0005120_9214323.jpg


おばあちゃんまっくろ



今年もどうぞよろしくおねがいします。

学校卒業してもこのブログ続けられるのか謎です。
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-01-07 09:02 | きょうのコンビニ

昨日のこと

あれが幻でなければの話やけど、昨日バイトで魔術師シモンを見た。
f0005120_14264366.jpg

ちなみにこれが魔術師シモンね。ほんまそっくり。日本人やけど。。


それからー…


先日レオポンがどーたらゆうてたの。あれ、エキスポランドじゃなくて阪神パークとかゆうとこやったらしい。(マコツ情報)←わざわざパソコンのメールで画像まで送ってきてくれた。意外と豆やな。マメ。


レオポン一頭だけかと思ったら結構2号、3号とかおったみたいやね。









せっかくなのでここでレオポンを紹介☆


f0005120_14313548.jpg



まさにレオポン。
顔がお母さん似で体がお父さん似??  …そんなんえーねん。

もう、やめてあげて。こんなことする人間!!
動物をなんやと思っとるんや・・・

めっちゃヒョウ柄のライオンやんけ!!
長生きしようにもできひんわな。。かわいそすぎる

人って怖い。
理性があるからもっと怖いっス。


魔術師シモン、もう一回会いたいな・・・
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-19 14:41 | きょうのコンビニ

珍しく寝坊。ヨーコ一生の不覚。

きょう、朝6時からバイト。

いつもの目覚ましで起きんねんけど…

6時からやのに5時55分にセットしてる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝起きのくせに目ぇばっちり覚めて2分で用意。
3分でバイト先へ。デコに手ぇあてて瞬間移動できるもんならしたいって!
ムリーーーーーーーーーーーーーー!!!


ほんまありえんほんまありえんほんまありえんほんまありえんほんまありえんほんまほんまほんまほんまほんまほんまありえんありえんありえんて

…って自転車ゴリゴリこいでる時にずっと唱えてた。
こわっ!

着いたら着いたで眠いし意味分からんし顔汚いし声ハスキーやし
最低っっっ!

あ〜栄川さん(今日の相方)ごめんっ

オーナー優しすぎて死にそう・・笑
めっちゃニコニコしてるって・・笑




あ、チョコトリュフ(ウンコ)を彼氏に・・じゃなく初美にあげた。

つーかもう初美は産婦人科で働こーと何しよーとオトコなんかできるわさ… なんかオーナーの奥さんも言ってたけど、甘え上手な女のコって得よな〜
「エェ〜〜っ♡、やめてくダサァイ♡」「っもぉっ♡」
みたいな。プンプンっ みたいな。
かわいい甘えた声で喋れば許しがたい事も許されてしまい、
オトコもアホやからそーゆーのに弱いんやてー

んなもん一生喋れねーよ。ウザ!!

んーーーでもやっぱ甘える女は世渡り上手とみた!
うちも甘えキャラになる!嘘っ!無理や!即答



えーと、ウンコチョコは腐る頃にマコツにあげる予定。

お腹壊しても知らん。

てか味見したうちがすでにお腹壊してるので、初美が危険。御免。 

ほんま初美さんが羨ましい。。ネ!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-02-13 22:44 | きょうのコンビニ

バイトマン

わけわからんおっさんが来店。

おっさんがうちのシフトの3時間の間に5回も店入ってくる。

相方のルミちゃんに直筆プロフィールとかわたすし。
チョコレートまであげてるし。
やめたれや


なんかジージー鳴ってるなーおもったら
おっさん店の中でひげ剃りだした。

…はぁ?

しまいには髪の毛までそってる。なんでここでするの、しかもお弁当の前で。

いやいやいやいやいやせめてトイレの中でしよーよ
え それも困るわ。


てかトイレ入ったら30分も出てけーへんし
出てきたと思ったら
「トイレットペーパー少ないよ。」
ってレジに置き手紙して行くし。
お前が使ってんやろ ってつっこみたい。

謎。

ケーサツ通報するべきやったな。。。


今日で初美はバイトおわりやってー
さみしーー!!

就職祝いにうまいぼー2本とチョコマシュマロとガルボオレンジ買ってやった☆
就職かー そかー
ヤバいよなー どうしよかなー

明日まこんち泊まろかなー
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-29 23:51 | きょうのコンビニ

ツンデレー

フィギュア選手権に感動!!
海洋堂の社長がこの前新聞に載ってた。
細かい作業って憧れるな〜 


今日初めてパスポート申請しに行った。

受付のぽっちゃりしたおばさんに証明写真渡したら、
「…口閉じてる写真はないんですか?」
って言われた。うざ。

「あ〜…今これしかないんですよ〜」
って言ったら
「まぁ…そんなに普段と変わられてないんですけど口開けてるのはちょっと…」
「それでいいです。」
「この写真で10年間使われます?」
「はい。かまいませんよ。」

ちょっとキレたし。このおばん喋り方が腹立つこのブタめが!
てか笑ってる写真を持ってくるのが間違ってるんですけど−



今日初めて自分で染めたと。
髪の毛伸びにのびまくって、プリンてゆうかポッキーに近かったので。

お金ないし美容院行くのもったいないから家ですることにした。

結構普通にでけた… 

今度から自分でやろっかなー 安いし。マツキヨで買えるし。


アーまた明日テストやでー
やる気なさすぎ!


バイト中、おばちゃんにマッサージの勧誘される。
んー… なんかイラン。

今日もろ忙しくて疲れた。寝よ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-27 00:13 | きょうのコンビニ

初釜つかれた。

いっつもこの日は気ぃ使って眠くなる…
楽しみなのは 花びらモチ だけ!!でも食べるの急かされて味わえません。
今回一服もたてずにすんだけど。。
お姉ちゃん来週からお稽古休むしおもんないー


帰って美術論レポートやろーおもって
Winでワードしてたら行数とかどこで設定すんのかわからんくて
めっちゃむかついた。

バイトギリギリやし。。


コンビニにフェレット連れてきて自慢するオッサン
レシートとおつり渡したら一緒にうちの手にぎった酒飲み過ぎのオッサン
熟女満載エロ雑誌を買うオッサン
いつも「鬼ころし」の酒(¥100)だけ買うホームレスのオッサン
いつもどん兵衛だけ買うほーむれすのオッサン

オッサンばっかレジうちしてた。

もー眠い…

帰ってまたワードと格闘。
明日江尻しに朝一に学校行かんなんのに・・・むり
やっとできたレポート。
そして明日も明後日提出のレポートしやなあかん


今だけ逃避行したい。ぎゃ、もうこんなじかん ねよう
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-16 02:02 | きょうのコンビニ

むっさフツーな日

昨日就寝4時前。
なんでそこまで起きてたんか謎ゃ…

しかも風呂入ってない

ちょっと寝て8時に起きて風呂。

でまた寝る(12時まで)

やり残した課題する

ネッツする
課題
ネッツ
かだ…
ネッツ
ネッツ
ネッツ
…結局課題出来てないよー

5時からバイト。

眠い、長い、忙しい。。

お前ら、から揚げぼー後ろに並んどるやつとまとめて買えや

イラッシャイマセー105円デース
イラッシャイマセー105円デース
イラッシャイマセー105円デース

しんど。



そして久しぶりにマサマサに会う!!
きゃーーどえらい久しぶり!ベラボーに爆笑した!


ヨーコ先輩なにしたはるんですかー

バイトやし!

いやぁ久々ですねー

マサやマサやほんまにマサやー!

ヨーコ先輩なにしたはるんですかー

いや、バイトやし!

いやぁもう久々ですよねー

ほんまやなーやばいなー

ヨーコ先輩なにしたはるんですかー

だからゆうたやん


…なんかリピートばっかりやん。(笑)


従兄弟にもあったし。
明らかに塾の行きやのに
弁当温めやな食べれへん系なのに
いちいち「弁当温めますかー?」て聞いてるし。
めんどい女でゴメンやで。

てゆーか眠いから。
今日はオーナーのはからいでケンチンうどんとかゆーものを貰う。アザース!


これから爆睡の予定…
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-01-06 01:21 | きょうのコンビニ