ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

初体験。

何って、献血!初体験☆


哲学終わったあと、ひょんな事から名サマと血ィ採られに行ったった。

初めて血圧を計ってもらった
初めてこの目で自分の血液型を証明してもらえた
初めて200ミリリトルもの血を抜かれた


献血針って結構太いんやなー 名つ、血管細いとかゆわれとったーイ

でも無事採血できた
なんか体も気分も軽い!
看護士さん?とか優しいしコーヒーと茶と歯磨きセットとかトップとかもらったし!


今日から趣味 献血。


またみんなでいこー!献血!!楽しいって!ほんまに
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-30 18:31

実況!〜冬休みは忙しい名月〜

f0005120_1551241.jpg

大富豪、うちが二回勝ったのにうちが負けたら終わるシステムにしちゃう名つん。
うちら自然科学史まるで聞いてない。


おーと名つんがネームを書き始めた!




隣でヨーコは蒲焼きさん太郎を喰らう。
隣でヨーコは蒲焼きさん太郎を喰らう。
隣でヨーコは蒲焼きさん太郎を喰らう。
隣でヨーコは蒲焼きさん太郎を喰らう。


名ツン見向きもしねー



ヨーコはかっぱえびせんの袋を開けた!


名ちゃん手をとめ、河童を食った!!

うまいね〜




また名ちゃんまたネームに夢中…


隣でヨーコはその様子を見守る。


あ、あれカンネイや。名つんの漫画にカンネイがおった!
うちと一緒にプリクラとったカンネイや!(写真参考)

違うかった。カンネイじゃなくて名ちゃが書いていたのはカンペイやった。一字違いー…


名月はおもむろに携帯を取り出した。


ネームが完成した模様!



実況 しゅーりょー…


…………りょーとう!!!笑 ←名ちゃんの大好きなりょうとうだと



※わけあってカンネイのプリクラはそのまま貼れないので模写しました。
なんか色々申し訳ないデス。
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-30 15:51 | オタクロク

GEEKEN!

パソコンまたつけんの面倒臭いので携帯で。

今思い出したんやけど今日あちこから聞いたことについて。
オタクって英語でジーク(GEEK)てゆうねんてー
ヘーエ

て、ちょっといい事聞いた!明日の英語の授業もこれでバッテリや!


そもそも辞書載ってるか気になるので調べてみる。
[geek]/gi:k/
流行遅れの服装をしている男;変人;うるさい人;いやな奴.
…ひどいな。すげーひどい扱いですやん。まぁ仕方ないよなぁ…カッコイイオタクはカッコイイし可愛ければ可愛いねん!色んな人間おんのじやー!!


じゃオタケン=オタク見聞ロクを英語で言ってみると…Writing to see and hear about GEEKS …
絶対間違ってますけど、文法とか無視。
すごいなー英語。面白い。オタケンもグローバルにしたいものやな
…どーすんねん
…どーもせんわ
…じゃゆーなよ




寝よっと。
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-29 01:31 | オタクロク

今日のあいのり地味に奈良からみすぎ

まずtィ---kェ!やろ
やばいなおもろい つか三木道三(奈良出身)て!!笑 ばく笑 tkみたいな人おったら一日中お腹痛いって!笑いすぎてお腹さける…
お前らうぜエよとか最高にいいなー!
よかった。ふられたけどほんま男らしい tk最高



ほんで アレックー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑 かっこいいかぁ!?笑
奈良県出身てゆうのがまたやばい。軽くうちのおじさんに似てるし。いや、にてないかも。微妙。でも勝手にちょっとした親近感抱いてしまってる。笑
初代ファミコンのマリオ5分でクリアだし!ゲーマーだし!おた、おた、おたくだ!!!!笑
今めっちゃあおのりしたい。アレックとしゃべりたい。イタリア行きたい。


壊れたホテルは14カ国もいてたんや…ながいな


うめちゃんやっとやし!うちとうちのおかーんは梅ちゃん大好きやねん!かわいいねん!早く恋してほしいねん!
来週も欠かさずみるべし 
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-29 00:07 | きょうのテレビ

お姉ちゃんの彼氏へ

おネエちゃんの彼氏(以下 レオパ君)にココばれた!どうしよう!どうしよう!


てゆうか教えてんけどな…お姉ちゃんが『ヨーコがレオパ君に貸した本の感想をヨーコのブログのコメントに書け』とゆう命令をレオパ君に下したから。

無理な命令ばかりする姉でごめんなさい。。

感想お待ちしてますからたびたび見てね。

てゆうかレオパ君もオタクでしょ??笑 

また楽しいプリクラ撮ってきてくださーい

また家遊びにきてくださーい

早く犬嫌いどうにかしてくださーい
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-28 00:06 | オタクロク

ばなーできた

微妙でありえへんけどよかったら使って下さい
大きさ合ってる?なんか間違ったかも 笑

f0005120_23581652.jpg

f0005120_2358329.jpg
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-27 00:01

野ブタ。をプロデュース

を見た。
修二がダダをこねてた。
ウカジさんもダダこねてた!おもろ!!
 
なんか想像次第でどうにでもなるドラマ…

なんかいつも終わり方微妙 彰と修二とのぶこはどうなるんやろー?!
あちこの小説が楽しみで待ちきれないってゃー!!!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-26 23:56 | きょうのテレビ

舞-乙HiMEのビデオ

なっちゃん家(ゲ)行く前にセブイレであちこいつもの蒲焼きサン太郎を大人買いしてる時、久しぶりに久々に会った。…いっきにしんどくなる。内心 はよ帰ってくれ。 
も えーてば、うちきしょいし。


そんなことより恒例の舞-乙HiME上映会。
舞-乙HiME 通称オトメ。
とにかく可愛い女の子(ボイン ちっちゃい ぶりっ子 など)がもりもり出てくるので名前を覚えるので必死や 
たまに誰のことをいってんのかついていけへんけど勝手な想像しとく

1話から見てたけど今回かなりエロイシーンが多い。水着やし。それ以上に喘ぎ声のような台詞やからよけーエロイ。こーゆうのを萌えってゆうんやろか ウン 多分。
違ってたらオタクロクしてる意味ないし
でもオトメ自体うちは好き。分かりやすいしおもろいし女の子可愛いし萌えっていってもいいと思う!笑 

大学での初オタク絵がオトメに出てくるともえマルグリットやった。
また練習しよー イタイなーどんどんイタくなってくる
↓はってるし あほか
f0005120_23153651.jpg


上映終了あと、ユカちゃんの買ってきた 戦国無双 もーしょーでん を名ちゃんとユカちゃんがプレーする。
今川義元 通称マロ。
…マロがたたかってる。おかしい…笑笑笑 なんかかわいいし。
武器マリとか無理無理無理 でも 敵将うちっとったりー 
の、の、のののののののののののの… の て言い過ぎやー!!!!


またオトメみよー。またお邪魔します!
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-24 22:20 | オタクロク

オタケンバナーとか作ってしまうので…

あちこぅ!!リンクはってもらえるなんてありがとう!
うちにもはるからはり方また教えて下さい。うざくてごめん!

あちこ、名ちゃん、ユカちゃん、Kちゃん…??
バナーできたら好きにしてもらってかまわんのでまたいいます

何センチ×何センチ?忘れた!!ごめん!
まぁてけとーに作ろう。
さ寝よう。
…課題…明日、しよう。笑
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-24 00:43

エリザバスタウン

やっとオーランド・ブルームの名前覚えた。どうでもいいけどずっとジュード・ロウと間違えてた。

エリザベスタウンは感動するんやろーなーと思ったら大間違い!
感動度数20ぱー。
父親の葬式の場面ですら下ネタで笑いとろうみたいなノリやった。エーやで。ほんま

でもヒロイン?のキルスティン・ダストがめっちゃかわいい!!
さっぱりした性格が素敵だった。服もしんぷるでかわいかった。

中身の内容がまとまってたらもっとよかったと思う。


あらしのよるに。みたいなー!!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2005-11-24 00:29 | きょうの映画