ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

悲しみジョニー

f0005120_23535355.jpg

パンツいぬ。

なんかカラーつけてるのに、ちんこなめる技を習得してしまい、
抜糸のとこがほどけてきてた。


しかたなく、おねーちゃんのいらんパンツをリオンにはかせて、
どうしてもちんちんを舐めさせないようにしてみたら、めっちゃかわいくなった。笑


また悲しい顔で訴えてきたけどしばらくコレで我慢してもらおう。


今日、おたく先生ハクブン推薦「残酷〜」3巻まで読む。
めっっっちゃおもしろくてとまらんかった。
なんだかすごいおっさん出てきてすごいかわいい男の子をこれでもかというくらいいためつけ愛する?漫画・・・正直いい気分にはなれへんけどなんか読みたい衝動にかられてしまう。
これが漫画だなと思った。お前がゆうな って聞こえたけど無視しよう。

ハクブンと仲良くなりたい。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-28 23:52 | オタ犬

エリザベス・カーラー・リオン

f0005120_2373824.jpg


このいたたまれない顔・・・

今日去勢手術してきました。

ーリオン

学校で「去勢手術」を「包茎手術」と言い間違えた。ぎゃー
学校終わってバイト行って帰ってきたら、
リオンのちん(ピー)はなくなってた。

朝からレントゲンかなんか撮らんなんかったので、ご飯食べられず
しかもリオンの大好きなオニイちゃんも東京へ帰ってしまい
しかもこんな不便なエリザベスカラーつけられて
彼はきっと今までの犬生で最大に最低な日を送ったんだろうと思う。

ごめんリオポン。。我慢

うちがかいた半蔵の学ランのカラー?より相当長い。忍べるぞっ
でもほんまいたたまれないこの姿…
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-25 23:06 | オタ犬

ペーンーターブー!!

やっと買ったよ!!山田でんきでWACOMさんを購入。
買っちゃたヨ、Kちゃん。
中古の方が良かってンけど、ま いーかなーって。。
1万弱...高いかなー ま いいいや。

これでもう絵チャで惨劇が起こる事はまずないと思う。
今までほんまに申し訳なかった。ピーーってなって。

マックもペンタブも全部真っ白で*
あ、スキャナだけ灰色や。
もうMacの使いにくいマウスもなおしたった。御蔵行き。
どんどん無駄に機器類が増えて行くわコノ部屋。電線からまりそう。
しかもドライヤー使ったらヒューズ落ちるし、わけわからんワー
ヒューズがゆるい。ゆるキャラ!!
f0005120_1642354.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-23 16:04 | オタクロク

ひいーどうでもいー

今駅の階段でこけた!!
しかも派手に!

恥ずかしいはずなのにゆるキャラ想像したら全然恥ずかしくないことに気付く。
「あいつらもっと派手やったわー…(笑)」

すげーゆるキャラ力
こんなところで発揮
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-20 22:07

ゆるキャラ王

涙出るほどオカシー!!
お腹バーーン!
みうらじゅん様様やわ。


じ〜も・わたる・カメ・いーね!!
全部ゆるい!!
世の中にこんなに平和なキャラが溢れてたとは…
ゆずちゃん(懐かしー)もっと改良しなきゃならんわ…
あたしも人に感動与えられるようなゆるキャラを作りたい。
…って言うてみたかっただけ!!ハハハ無理無理。
第二回に是非奈良県のキャラを出すべきやな!
まー予選落ちすんのまるわかりやがー。。


今日は昼からフレンドルーで原稿というのやら表紙とかかいた。
三人の進め具合、まとめ具合、決め具合が予想以上に早かったのに驚き「いいチームワークだな」と思った。
さすがフレンドリーだな。と思った

フレンドにおった変な団体一行様はうちに負けず劣らずのダサさやった。

ま、とりあえず素敵な表紙ができそうなよかん!(笑)
待ち遠しい五月!

で、うち六月のグループ展どうすんねん!
何とかなるなるなるなる。。呪文。ホイみや!ホイみ!!


今日はくずも見なきゃいけねー!
まにあわぬー!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-20 21:55 | オタクロク

ヤマト造幣局

f0005120_2371991.jpg


今日の3限、無性に眠たくて「あぁ春だなー」とうつつ抜かしてたら
隣に座ってたゆみがうちのノートに無双キャラを勝手に書いてました。
なっちゃんが一人一人にいちいち吹き出しつけてしまう始末。。

てことで3限終了してマコのもとへ… 
造幣局の桜はまだ散ってない!!そしてキレイ。
異常に年寄りと中国人多くてびっくりんごー

帰り、「ドンキホーテによって牛乳買う」と言われてついて行ったら
「しまったお金忘れた」とか言い出すモこつ。
オイオイ老い。。


で家に帰ったら、マコ自家製チャーシューを頂いた。
あ、もちろんチャーシューだけで。ラーメンとかはつかんの、当たり前やんけ!!
チャーシュー4枚完食。ごちさま〜
おいしいから許す。

で持ってきたDSで脳チェックさせたら意外と計算早いことに驚いた。
あと、この人昔あんまゲームやらんかってんな、の手つきやった。

あーちびまる子の実写・・・軽くおもしろかった!
てか一瞬しかみれてないけど花輪クンがカワイイってなっちゃんからメールが…笑
もっとしっかり見たかったナー。。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-18 23:22 | マコ

バイトについて

今日は4限で終わり、なっちゃんは5限にキャラズーと戯れ会なのでお別れして
ユカちゃんとバイトについて語って帰る。

なんか忙しいとやりがいがあるな〜
バイトの職種によって違うけどやっぱ慣れたバイトはいいいなって思う。
てことで今日はとーせんぼー初出勤!

まず出てきたのは社員のお姉さん(見た目20代半ば)。
いきなりタバコすってはるから「こわ」とか思ったら、やっぱ怖かった。
いや違う意味で。
教える事はちゃんと厳しく教えてくれるし、ビシッと言ってくれたからなんかこっちまでスッキリした。

で、もうひとり一緒に入ったのは一個上のバイトさん。
雰囲気がいい人で喋りやすかった。優しいしよかったー

でもこの二人仲いいから話題の中になかなか入っていけぬまま3時間で勤務終了ー
なんかめっちゃ一人ポツーーン。。
今日はお客さん少なかったから1時間早めで帰らされた。
今日は食器洗ったり食器洗ったりたまにお客さんにおかず運んだり…
豆腐の皿洗ってるからなんとなく手ぇスベスベになった気がする。嘘、がさがさや!!
とりあえず、「あー暇やったらあんま金にならんなー・・」と思った。
でも俄然やる気!!頑張って豆腐で頭いっぱいにしたんねん!!!

厨房のおじさん(社員さんたち)の爽やかな笑顔に軽くほれた。笑

とかいいつつやっぱりコンビニのたんたんとするレジ作業の方が楽やな〜と思う。
慣れてるし。また夜勤入るし。バイト三昧や!

なんか学校のオタク話に慣れてきてしまって「一般人の会話おもんない…」とか最近思えてきてしまった。おもろい時もあるけど
なんかなー…なんやろ。なんやろね。笑
疲れた。嫌な気使い久々にした。ニート脱出できそう。頑張ろう!




f0005120_23522536.jpg

あーはよペンタブ買お。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-17 23:55 | オタクロク

ばっちゃが言ってたー

mixiでなっちゃんやってたのを見て便乗。
あえてここにメモる。

舞-ZiHME解析によるムシマルヨーコの解析結果☆

ムシマルヨーコの69%はアリンコで出来ています
ムシマルヨーコの18%はミユで出来ています
ムシマルヨーコの8%はミーヤ・クロシェットで出来ています
ムシマルヨーコの4%はエルスティン・ホーで出来ています
ムシマルヨーコの1%はニナ・ウォンで出来ています

アリンコかー
4%エルスティン入ってたー!!!!笑
わーいボイン!!


本名でもやってみた。

●●●●の59%は怜踊の蛍石 で出来ています
●●●●の28%はミドリで出来ています
●●●●の7%はイリーナ・ウッズで出来ています
●●●●の5%はマシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームで出来ています
●●●●の1%はレナ・セイヤーズで出来ています

怜踊の蛍石ってマーヤなんとかいうひとのなんとかやん。??
なんかみんな陰でこっそり頑張ってる系じゃないかと思う!笑
とりあえずヤマダじゃなくてよかったー笑笑

ひとりでささやかに楽しめる!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-15 10:16 | オタクロク

わーい学校の日々、とバトン

なんかなちゃんが2年前にみんなで描いた「思い出して描こうシリーズ」の紙を持ってきてた。笑
おかしいのが盛りだくさん!!
4人とも、じゃじゃ丸とヨッシーのアホさ加減よーーー!!笑(人のこと言えないヨー)
改めて自分の知識のなさと画力のなさに落胆いたした。

で、3限にみんなでリバイバル「ドラゴンボールを思い出せー」!!!

多少はレベルアップしたかと思いきやなんですか、あの有様。。
もっと反省しなさい。みんなを見習いなさい。ヨーコしっかりしなさい。

その後、授業まだ暇なので「ポン で 擬人化ー」!!!!!

みんなカワイイの書きすぎすぎてどうしようかと思った!!
ゆかちゃんのリスとウーラー☆なっちゃんの亀マフィンと熊リング☆うちのエリマキトカゲとトナカイ...

これからもこんな事しながら授業受けて楽しみましょー♪こらコラー

そして今日の寿賀子のあり得なさよ・・・笑
お前去年も間違ってた事なんで今年も同じ間違い犯しとんねん!!
腹立つわー。また微妙な写真撮られるし。
「あなた見た事あるわ」知るかっ!!
また満開の笑みで写ってもーたし。


で、バイトん面接。ちょっと剃り込み入ったおじさん、いい味でてる。きっと豆腐もいい味だしてるんだわ。笑
履歴書見て「あ、芸大やん。うちココやる前は喜志でお店しててん。」って言われて
「えっそーなんですか〜?!」って話盛り上がったまま採用。わーい
なんか、よかった。頑張ろう、バイト。七色展、ほっとこう。

ここであちこからのバトンをしよー

「幸せバトン」

◆あなたの幸せは世界で何位くらいですか。
→ビルゲイツには負けるけど今のうちならトップ500万には入る気がする。

◆今までの人生での「幸せベスト3」は?
→戦争がない国に生まれたこと。
 周りの環境。
 おいしい物が食べれること。

◆ここ一週間で一番幸せだった事は?
→学校に行って友達と喋れること。

◆幸せなとき、あなたがしてしまう行動は?
→とりあえず口はあけたままだと思う。

◆幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
→ケーキとお菓子の山

◆では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
→しあわせーってなんですか〜

◆この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい。
いつも1日5件ぐらいしかカウンターが回ってないので(笑)見てくれた人(だいたいわかるでしょ!)にまわします☆

「ハイこちらトーセンボー!!」
って言える時がカミングス−ンや。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-12 22:50 | オタクロク

ファミケーーン!!

f0005120_011519.jpgf0005120_012341.jpg
        この差なに




なっちゃんちでファミコンしてきた。
まさかの面白さに感動の嵐!!ARASHI!!
マリオのかわいさ、初ワギャン全く進めず、バイナリーランドのおっさんもえ(笑、ペンギンゲーム頭賢くなる率120%!!
ファミコンのすごさに改めて感動した。

お菓子食べ過ぎてお腹いたいー
また、笑いすぎてお腹いたいー
そして、松井ケイゾウおもしろいー(間近で見てもきんちゃんに激似…)

それから、なんでえずりやのん??!!あたすもタムがよかったわ・・・まえーけどさぁ


戦国無双2のホモさ加減について研究。
とにかく無双は腐女子メインに作ってんのかな??
アンケートとったら女子購入率高かったとかで企画的にそういう流れになったんじゃないかね。あんなに男男してるからなーそら愛とか義とか言っちゃうと思う。
とりあえず美形そろいすぎ!!戦国ジャニーズ無双
テラテラしてる。
唇タッキーぽいし。くちびるくちびる言ってるからほんまの名前忘れたし。笑

うちもホモ書くとも!!
5月のやつに1ページ…いや、半ページでもいい。のしてもらうもん、頑張る。
意欲満開。なんかのグループ展そっちのけですけど。。笑
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-04-11 00:20 | オタクロク