ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おたくたくた!

あの戦国本をはくぶんに贈呈。


はくぶんとなちゃんとゆかちゃんとあと知らん子が熱く語ってる。

う、うじがわいた…?
男性向きの成年向け?



どうしよー…

話についていけません!
ワーーーーー!!!!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-30 12:31

1番手前がole ole 詐欺

f0005120_13575513.jpg

オレオを砕いたものがモスコミュールに入ってます。味微妙…


先週軽く病気で(気持ち的に)中学校休んじゃったから今週はしっかり行ってきた。

今日こそ美術の授業やるぞ!ってやる気マンマンで行ったのに「今日から期末テストやねん…」と一掃されてしまった。。
「…じゃぁ試験監督とか」「いや、また不登校のとこ回ってくれるか。」

「(地獄少女か…!)ハイ。」

で、また行ってきましたー
もう道覚えた!バッチリ

行ったら彼女(以下女の子)はテニプリ鑑賞中。
初めてアニめテニプリ見たし。
部長の手塚が復活したみたいっス

「ジャンプ買ってる?」
「…いぇ」

そっか。

今日はまじめに理科とかしてみた。
小学校のまとめみたいなプリントあったから「余裕やし」と思って教える。

問い:種子が発芽するために必要な栄養分はなんでしょう。

…なんでしょう?


女の子の回答:水と日光

…正解じゃねぇ?

「めっちゃあってる!余裕やん!!」
「…」
反応鈍。

プリント裏に書いてあった正解答:水と空気

間違ってるやん。
嘘教えました、スイマセン。。

「種は水と空気が必要らしいわ。(笑)ゴメンな…頼りなくて。。」
「…(苦笑い)」


気を取り直して二問目。

問い:人間の体の中で栄養分を吸収する場所はどこでしょう。

…胃に決まってるやんけ。

女の子わからないご様子。
「じゃーヒントはキャベツー!はい、キャベツーと言えばー?」

女の子黙って 胃 って書く。

「できるやん!えらっ」
「…」
また反応にぶっ

まさかと思ったけどプリントの裏をめくってみる。


裏の正しい答え:小腸

また間違えてるわ…
もーえーし
アホで悪かったな。
女の子ゴメンね…


「…シュガシュガルーンのビデオ見よっか」
情けな

てかロビンとウー。
ぱいーん…


暑いので今日は安田自主休講です。
前々から決めてたけども。
これからまこつんち行きますがなにか?

ダメやもー…
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-29 13:57

男子寮

最終撮影、男子寮。

監督さんの部屋で着替え。
なんでか2典(にちゃん事典)おいてあるから勝手に読んで待ち時間潰す。

待ち時間長引く。

で、おたくな話に沸く女三人。

「うちの班の男の子の家行ったらでっかい美少女系のポスターはってたんですよ!」

次元のちがう美少女は人間みたいに毛穴もなくツルツルしてるからイイという男、19才。
(これは監督さんではない)

彼は何故か虎のねこみみまで持っているらしい。

なんかもうこういう話聞いてもスゴイって思わなくなってる辺り、芸大のキモさが伺えますね。


ねっ、ね、ねこみみ…つけてみてえぇー
てかそんな彼がみてみてぇ!!


U´ェ`U ワン

無事、月曜の撮影すべて終了!よかった!!

出席かーど
ほんっとにありがとうございました。。m(__)mNORIO
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-27 12:27

遅刻だ

昨日うまい棒食べてからなんも食べてない。

だから鞄に厚切りバームクーヘン入れてきたけど
これも食べやんとそのままもって帰りそー。

食欲ない。おかしーなー
朝7時に起きるはずやったのに11時過ぎやったし。おかしーなー…

あー…時間の流れが目まぐるしいっス(+ε+;)
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-23 12:28

残念な免許証

f0005120_2334163.jpg

「だれ?縄文人??」お姉ちゃんのとっさの一言。

富士額丸出し女!!

今日は英世さん記念日で全学部全学科休み。ありがとう英世チャン!
久々にゆっくり朝寝てゆっくり朝ご飯食べて
ゆっくり免許の更新へ行ってきた。

3年程ペーパードライヴァーなので免許センターまで母様に送ってもらいました。えー申し訳ない。

更新お知らせのはがきに「持ってくるもの:証明写真」て書いてあったから髪型どーでもいいと思って髪の毛くしゃくしゃ前髪全開で行った。
ら・・・・
あり得へん事に、証明写真持ってくる必要なかったらしく
免許センターで写真を撮るっていうシステムになってるー。
どーでもいい髪型のままで写真を撮られてしまい(しかもスキをつかれて撮られてしまうし)、新しい免許証は前回よりもヒドい状態の顔写真になってしまった…。
またハ虫類顔やし・・・!!

かわいそーな子にしか見えない顔が載った免許証を
これから3年間使わなければいけない。ペーパーだけどね。
多分このままいくと2年後学生証を出す機会減るかもしれないから
免許証で身分確認とかしやなあかんのにコレですか?!みたいな…
あーおわってるおわってる。。

さて りおぽんの散歩にいってこよ

前髪全開で。きもい髪型で。免許証の顔で。



あついダルい

あこがれ
http://www.youtube.com/watch?v=1qe7-vitaJw&search=tanaka%20katsuki

さらにダルくなる。間違いない!
よっしゃ飛べるーーーーーーーー。あははははははは



これ全部ミクしーのコピペ
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-21 23:13

となかい

f0005120_2331090.jpg



むりやりおん。。


ねこひろしにビックエコーのコンペに誘われたが断った。

だってカラオケ嫌いやし。カラオケ・・・  嫌いやし。


そうでなくてもグループ課題とか課題とかでいっぱいいっぱいやし。


スイマセン。。


あと
撮影。。

もうあたし微妙やし。

わき汗臭いのごめんやし。こんなお姉さんイヤ。

このストーリーからしてきわどいし。

でも来週で終わりや。がんばれー

てか映像学科の共同制作楽しそー。。

動き回る人とずっとボーっとしてる人と2極に分かれてますがな。

あ〜2回生いきいき。

3回生ぼろぼろ。。


情報処理概論3でプログラミング意味わかんね。。

手塚は手塚治虫のことを手塚治虫先生と言う。笑

せんせー・・・!!

いい響きやな〜。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-20 23:15 | オタ犬

今日はー

きゃらずー の子が
タカマガハラの1、3、4巻持って
友達にかしてたよ。



以上!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-20 18:41

…ばとみんとん

↑今、隣で寝てるおねーちゃんの寝言。


今日京都行ってきた。

萩尾もとの漫画めっちゃおいてたから立読みしまくった。
残念ながらっるナティック雑疑団は置いてなかった。











最近の服売り場は水着だらけだねー・・・



f0005120_2336209.jpg




思わず目が釘付け!!
いっしょに行ってた友達と「ヤバい!」って連呼する。
後ろにいた女の子も「つるつるや!」って連呼する。

これは・・・なんかはかせてあげよう、おにーのぱーんつ♪!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-11 23:38

地獄少女

えー・・・今日はひょんなことから不登校の生徒のおうちへ行った。

小2時間ほどおしゃべり、お絵描きしてきたんやけど。。
うーん。あんましゃべってくれないからうちから話を切り出すしかなく。。

とりあえず今時の女の子って感じでかわいい子で某ジャニーズのポスターやら
はってあって、部屋にちゃおとなかよしが転がってあった。なつかす!!

「なんか最近のなかよしってふろく豪華やんなぁ〜」
「・・・・。」
…うん、まぁニコニコしてくれてるからいいよ全然!

「ちゃおの中でなにが好き??」
「・・・ボクのプラチナレディー・・」
…わ、わからん!!笑

「見して〜 どんなのなん??」
見してくれた★
わーむちゃくちゃ目ぇでかい!そっか!わかった!ちゃおは「こっちむいてみぃ子」しかわからん!!

「じゃぁなかよしの方は何が好き??」
「・・・地獄少女・・」
…なんか怖い!!笑 でも人気出てきてアニメ化もしてるらしい。すげー 全然しらんー
コミック1巻持ってたから読ましてもらう。
その間に閻魔あい(主人公)の絵かいてもらう。

地獄少女。コレなんか危なっかしい内容やなー。。あえて内容は書かないけど。
そーかー、こんなのが今の子には受けるんやな〜

・・・・・・なんか静かや。

あんま絵ぇかく気分じゃなかったみたいなのであたしが率先してかいてみることにした。

「なにかいてほしい??」
「・・・プーさん・・」
…きたきたー!!昨日なちゃんゆかちゃんと記憶スケッチしたーーー!!笑
でも昨日のまんまや。また横顔で逃げたプー

「漫画の絵でもいいよ★」
「・・・じゃぁ・・シュガルンのショコラ・・・」
あまかせてまかせてーーー♪!!わーいわーいべら楽しい♪

「どーどー?!これ結構うまくない?!笑」
「・・じょうず・・」
わーーーーーい!!めっちゃ笑ってくれてるー!!笑
つーかうち一人楽しんでるー!!ごめーーーーーん!!

その後、ちゃおのきらりん☆レボリューションのみゃーさん描いて(うちが。)大満足して(うちが。)帰った。

あの子はあれで満足やったんか謎なぞー笑

不登校っていうけど、今の大学生みんな不登校やん。ダメやん。まー全然状況ちゃいますけど。
でもちゃんと家で勉強もしてるんやけど、学校に行けないんやな。
そういう子はまだまだいてるこの世の中。

こどもらはちゃんと前向きに育っていってもらいたい
おとなの事情でこわれやすい子どもらの気持ちを左右させてしまうのはほんまどうかと思うけど・・・

なんていうか・・・
何しても楽な道はないよな。。とか思った。

疲れて電車の中でバクスイマシーンやった。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-08 16:12 | オタクロク

は ハジっ恥っ端っはじまるよぉおお!!

グループ展が始まるよー

今日の教育心理学あんま出ない方向で。
美術論はいつものごとく出ない方向で。

以前ここに期間限定でのせた漫画日記(まこつのやつ他)がギャラリーにて公開中。。
おねえちゃんには公開するべきじゃないと言われたが
なんとなくこのまま誰にも見られないで終わるのもかわいそーかと思い
思い切って出してみた。

技法:落書き

って書いてある、うんこみたいな作品ですよー

ちょうどうちの隣の子がゴスっぽいねんけど、テーマ「黒」やねんけど、
かなーり完成度高くてしんどいですよー
なんやあのシャンデリア!!売ってる売ってる!!ロフトあたりに!

とにかく見応えあるかどうかは別として
いい経験させてもらったことに感謝する

で、またパソケン復活して寝る時間遅なってきた。。あほか!!


映像の課題、ちょっとおもしろげ。
女優っていうかほとんどエキストラに近い役やし。笑
歩いてるだけやし。
衣装汗臭いし。(うちの体臭)うちってこんな臭かったっ毛??

まいーや!来週3限は出よう・・・かな!!よし。学校いこう。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-06-06 07:42