ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きづだらけの夏痩せみ

f0005120_13411747.jpg

野球おもしろかったー
って言ってる場合じゃないねんて

曲がり角。
マッハでチャリ乗って砂利道ですべってこけたー(でもコレおとついの出来事)派手に
ジャッ
ってこけた

痛すぎてめっちゃ笑ったー
損傷→ひじ、脇腹、両手、膝 な。なんてヤンチャ。

おとついのキズやのにまだ癒えぬ!いたいいたいいたい連日いたい
お風呂とかずっと白目むいてる


カサブタになったら消えてしまうから日記にのこしとこ。

またいらんしゃしんのせてしまた。。
この夏 災難多いわーたし。あーたそ。

チャリのこぎすぎに気をつけて!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-22 13:41

明日から…?

f0005120_21444799.jpg

うまいぼー食べたいの図。

インテックス大阪、明日からって…ほんま?笑

本の仕上がり見たいし
またあの空間を味わいたいし
…ですが、朝からバイト。

この夏儲けることで頭いっぱい。。
細木先生に「あんた欲が深いよ」とか「ぼさっとしてんじゃないよ!」って一喝されるわ…

細木数子に100の質問を真剣に見てしまってなー


マクドのアセロラーラ飲みながら。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-18 21:44

友達のね

みえちゃんの ミク氏ーのマイミクのうち 5人程
この夏、コミ家に 行ったんだって。
そのうち 2、3人が ブース出してる と聞きました。

さすが さすがですわ。オタク勢揃いですわ。高専。


最近、甲子園、見てたら 目頭に熱いものがこみあげてくる。
若さを感じる。あのキラキラの汗。きっと全然臭くない汗。

今靴下ぬいだら めっちゃすっぱい臭いしたあたしには もう かけない汗。
なんでこんな足くさなってんやろー。。豆のバイトのし過ぎか。そうかも。

豆、田○本に新店舗拡大らしー。。
しゃきんまでして大丈夫なのか?!おーなー!!

そんなこんなで、 村井さんに出すやつでけた。
f0005120_23162177.jpg

ブラじる人のおっさん。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-17 23:17 | オタクロク

うまいっ

f0005120_2033939.jpg

部屋がうまいぼーくせー

うまいうまいうまいうまえうもえうもっ…もふっ…
もふっ!!

…あぁ、うまい棒でむせた…

うまい棒ジェンカもできちゃう。
百五十本。


先輩、ありがとう。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-13 20:03

美・ウォーク

近所のげだい出身のお姉さん撮影。

りおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおん

夕暮れ時のリオン。

f0005120_22181597.jpg


りおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおんりおん

男子学生2人を見つめるリオン。

f0005120_22201253.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-11 22:20 | オタ犬

あヅい。。

f0005120_2293789.jpg

このほとばしる汗を見よ!

気持ち悪い!

クーラーつけずにパソコンいじってたらこの有様よ!
ほんとキモい!


33℃の部屋でカちカちマウス動かすきもいやつ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-11 22:09

今朝から爆笑

お姉ちゃんがね、コんぺーくんのとこへ行く(3泊4日)のに塩と砂糖の準備してた。
塩と砂糖のいれもんに絵かきました ドスコイ!

それはそれでイイとして・・・

うちにはメッセージボードのような無駄にでっかいホワイトボードがあるのです。
伝言とか仕事の覚え書きとかおばあちゃんんの知恵袋とか
わっさわっさ書いてある。
そこに暇があったら絵をかいたりもします。

で、つい最近あたしが書いたの コレ

f0005120_12103794.jpg


かわいいやろ。
おリオンです。最近さらにかわいくなったよ。
またあとで写真のっけよ(主ばか)


で、今朝ホワイトボード見たらなんか下の方にへたくそーな絵が増えてたの コレ

f0005120_121205.jpg


ふ ふやけてる・・・
かいたんあたしちゃうし!!
おかーさんがかいたらしい。
むちゃくちゃ絵がへたっす。
DSのお絵描きするやつも母がやったらいつも笑いのネタになるくらい
絵がへたっす!!でも好き!笑

なはー 鼻から息が漏れるわ。

f0005120_12172426.jpg

ドンっ




f0005120_12174448.jpg

ドドーーーーン!!


ワンピースみたいな効果音が似合いそうな気がしたのでね。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-09 12:16 | オタ犬

そんなはずはないさ

ほんま恥ずかしいの すいません。ほんま気持ち悪い。笑

ビクドンで原稿をかくの図を見るのはもうなれました

天王寺っていうのが慣れてなくて「なんだこれ」みたいな視線を受けつつ
かしかしかいておりましたね。
さすが○。それでこそ○。

今日のバイト、1人もお客さん来られませんでした。ええええー
もっとおれたのにいいいいー あほかあああああー
豆、売り上げ危機!!
台風情報恐るべし!!(雨一滴もふってないですよー)


f0005120_1221213.jpg


ああ なぜ さくらん。。
蜷川実花が監督っってすげーな。やるじゃん。

ああ眠い眠い寝よう
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-09 01:20 | オタクロク

やはり

f0005120_2230153.jpg


退会する。

あたし浄土真宗やもん。

ごめん。

まこつ、お姉ちゃん、話聞いてくれてありがとう。

最近なんかおかしなことに絡まりやすい。

ヤバイ。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-06 22:30

宗教

胸がつきささる。

人のありがたみ、親のありがたみ、自分へのありがたみ…


就職セミナーだよって思って行ったらある種の宗教団体やった。びっくりした。

はるばる奈良→京橋→泉大津と旅してきたらかなり歓迎されてしまった。


教祖さまの話聞いてると勝手に涙が出てきそうになり「父親としゃべってみなさい。」とズバリ言われて、ウワーッてなって。ほんまそうやな。親はうちの知らんとこで働いて養ってもらってる身やのにあたしは何してんやろ。と。


で、感動したって友達に言ったら入会したら?て言われ「いやいや、お金のこともあるし家も遠いし…話とか色んな出会いにはすごく感謝してるけど現実的に考えたら…」て断ろうとしてたけど、自分を変えられるとか就職のこともいっぱい聞けるしと推されに押されて入ることになった。

…あれ?騙されてないよな?

不安やねんけど…

でもほんまにいい!って言うし友達めっちゃ信頼出来る子やしお金も全部出してくれて「うちほんまに迷惑かけるかもしれんで」て言ったけど、そんなんちゃうって!とか言ってくれて。

なんかもう訳がわからません。

でも話はほんとにごもっともで成長できるような内容なんよ?


やっぱ宗教ってくくってしまって考えてたらあかんのかな。。



ウェ…
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-08-06 16:28