ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン2コメ

なんかめっちゃハードル高くされて回って来たー
あちこからー

アンパンマンバトン

①アンパンマンのあんは粒かこしか
→こし。粒あんのあんぱんにはおへそがついてるから。

②アンパンマン交換後の古い顔はどうなった?
→わたしなら落ちてても拾って食べるから。

③バタコさん達は顔を交換する時なぜ投げる?
→実はこっそりアンパンマンへの不満をここでぶつけてるのだ。

④バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるのか?
→磁石が盛り込んであるのだ。

⑤あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
→ええ。もちろん!関係ないけど今日初めていなごたべました。

⑥アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン・バイキンマン食べるならどれ?
→いくら下に落ちた食べ物は平気でもばいきんマンに挑戦する覚悟はないなー。
 てことで食パンマン!かたそう。賞味期限キレてそう。

⑦次にアンパンを語る5人は?
語りたい??おもしろおかしくお願いします。。
ゆかちゃんなっちゃん!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-09-30 23:10 | オタクロク

ばとーん!

名月さんからよー
忘れてたよー

今蒼天航路5巻まで読み終えた記念に蒼天航路中心に考えてみたっす。

●イメージ置き換えバトン

●色
白→こうめい
黒→かこうとん
赤→かんう
青→そうそう
黄→てぃんきゅー
緑→じぇるみ
●数
1→天子
2→そうそう
3→きょちょ
4→ちょうせん
5→かく
6→てんい
7→りゅうび
8→ちょうかく☆
9→かんう
0→いあん
●漢字
愛→ちょうかく
心→かくか
真→かんう
迷→てぃんきゅー
生→そうそう
死→りょふ
喜→りゅうび
怒→かこうとん
哀→りょふ
楽→ぐれっぐ
●言葉
運命→ちょうかく
奇跡→そうす
変化→じゅんいく
恋愛→すうし
優美→こうめい
壮麗→キャす
●回す人
終了です。

てか数字とか全然イメージわかないけど。。適当!!
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-09-30 22:53 | オタクロク

やばいやろこの犬U^ ェ^U

f0005120_0222778.jpg

今MSNのニュースに幕張メッセのゲームしょうの記事が。


コスプレの写真が。



小太郎のコスぷれーがっ!!


やばばばばば!
初めて見た。
すげぇ
でもやりたくねぇ。。笑
でも素敵。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-09-24 00:22

サボり魔

f0005120_2293416.jpg

ヤバイ!へうげもの学校に忘れた!!最悪や!!しかも今気付いてヤバイ!
なっちゃんゴメン!!!!ギャラリー明日あいてますようにあいてますように…

オタKENさぼりすぎてた。
寅KENほどではないけど。。
そして今日のプレゼンもサボる。
あぁあたしらしくない…

イベント誰か一緒に考えて。笑


さ、今日もエロゲとかぴーしーゲームに盛り上がるハクブン先生。
お前は黙ってろと言わんばかり喋りあうOTAKUらにポケー。
今日は先生からCocoナツポキーもらった。
チョコボール卒業?
どっちも好きー!

ひぐらし…合わせ…っていうのやけ?頑張って!
先生が期待されておりまする。
シオン?のデカパイには何をしても近づけません。。だから何。笑

先生もコスプレしたらいいねん。笑 じゃぁうちもするー(´・ω・人)
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-09-22 22:09

エロスとは。

なんぞやと。

あたしはエロスは女だけと思っていたけど、それは大違いで。
エロイ男は女の数倍ものえろさを醸し出す。

46億年の恋

まさかあたしがこの映画の日記の感想かくとは思わなかったでしょ。
あたしも思わんかった。

映像の美しさと男体の美しさ
でてくる人がみんないい役者さんでああ癒される。。
ケツ・・・美! いいなあ・・ うちブツブツのと替えてほしい。

あの最初のダンサーさん中国人?だったのね。すごい魅惑な動きする…

内容(てか途中眠くなってしまった)
すごいなあって。抽象的やけどわかりやすい。事件の謎に納得できたし。
でもハゲ眼鏡の下の名前「誠」ていうのが腑に落ちん。

あと虹も2つしかみえへんだしなんで有吉が心臓から血出してるのかわからんかったし
チョウチョは儚い象徴なのかとかやぱりふたりは好き同士なんだってばとか
色々勝手に想像できてすごい楽しませてもらいました。

今日、映像学科で6月に出させてもらった15分映像をノーカット無音で再生してくれはったのを見て、途中自分の顔が出てきた瞬間「この場から直ちに去りたい…」と思った。なにこの恥ずかしさ。だから学校で上映されてもあたし1人で見に行くよ。笑

映画は見るのが1番
でも作ってみたりしてみたいなうそむり。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-09-14 00:17 | オタクロク