ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

んースキン変えたら変なの

f0005120_14164910.jpg
こちら地球星日本国あきそ隊員
応答どーじょー。
この星はとっても平和です。どーじょー。
はいっ…はいっ、あきs隊員全力でケーキとたたかいます。・・・・
以上、交信終わり。どーじょー。


携帯の編集機能のダメっぷりがミラクルを起こしてくれた。眼鏡オン眼鏡!
これは先日3日寝ずに働いた某パン屋工場での制服。似あわねー
21に見えない。31かな。年齢詐称。
1日目は爆笑やったけど、2日目は普通に着こなしてた自分が気持ち悪い。
1日目から着こなしてたコナ○さんはもっと気持ち悪いけど。かわいいし。チェッ


あのお三方が弓削東京で冬コミに旅立たれてしまいました。
どんな感想(おみやげ)をもってかえってくるのか楽しみにしてるよ!

さてはてー。
ことしの大晦日はどうなってることやらー。
去年や一昨年の自分の日記読み返したらほんま幸せに暮らしてたんやなー
って。

ことしは・・・・魔こつの友達んとこに初めて遊びに行く予定。爆笑やろ

魔こつ関係者のとこへ行くんとか顔合わせるんとか初めてで正直怖い。
たこ焼き食べながらPRIDE観戦(テレビ)やねんけど、別にプライド見たくないから行きたくないんやけど(紅白でaikoだけ見たい)たこ焼きも食べたいし魔こつの友達(出川似らしい)に会ってみたいし行こうと決意した。
なんか色々試されてるようで不安。深読みしすぎか!笑 
純粋に誘ってくれてるならうち最強にやなやつ!!まいっか。

みんなが東京レポート書いてくれるの楽しみしてるんで
うちも出川レポート書くし。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-12-28 14:44 | きょうの映画

うへー

f0005120_3533596.jpg


美子ちゃんでけた〜

もう全然おもんないけどー

でもそれがしめっちゃすごかったから
頑張ったもののー

拍子抜けだびゃ!!

すいませ許して・・・

f0005120_3572766.jpg


おなか減った〜 もうすぐ夜明け。
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-12-08 03:58 | オタクロク