ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こっ これは まさか・・・・!!!?!??

さがわ急便でーーす。


f0005120_116561.jpg


            アタシ宛や。。

じゃ 

い 


n



・  

こっこれはっ!!!!!!!笑


f0005120_11445136.jpg



       ペーパークラフト!!!!


f0005120_11461578.jpg


      うわ〜・・・

      嬉しいけど。

      嬉しいけど。

          嬉しくない。。

f0005120_11475791.jpg


        作んのめんど。笑


f0005120_11483442.jpg


f0005120_11492571.jpg


      若干目がやさしい。



       てゆうか・・・

f0005120_1150142.jpg


       けっこー余ってるんやん。。笑

  似顔絵かいてもう一回紙ロボもらおか。いっぱい分身させたろか。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-21 11:55 | オタクロク

ねみーな最近。

f0005120_13285782.jpg


プリキュア5のコスプレをしに行くお友達へ、健闘?を祈ってます。
写真見るのを楽しみにしています。


うちんちの近くで今井宗達やら千利休の練り歩きがあり、いつもは閑散としている町なのに今日はやけににぎやかです。
で、祭りっぽい感じでいっぱい屋台とか出てて、1個100円の豆大福が売ってたのでそれを買って食べました。
今日の朝からおねえちゃんとプリキュア見てたので気分はナッツです。
豆大福うまい、うまし!!!!
まるで小町!!小町かれん!!
てゆうかミドリューにお姉さんがいてたなんて知らんかった。知らんくて当たり前やけど。

お姉ちゃんの彼氏曰く、5人の中で、第一印象は緑が好みやったらしいけど、声を聞いてウンザリしたらしい。で、青がいいんだとさ。
お姉ちゃんはしきりにココダとナツオの服のセンスがありえないと言ってた。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-20 13:39 | きょうのテレビ

ヲタク三昧

眠い。。。
なんでだ。。。
はよネロ。。。。

☆今日のヨーコ☆

先日ヲタク展に行った際、アンケートの裏に3DBLギャグ漫画のミドリューを書いて壁に貼ったら、今日なっちゃんに怒られてしまった。
出展してないけどヲタク展の盛況ぶりに感動。
ヲタク展のクオリティ高須。ぎ
いつ見てもオッターマンは笑える。
カイト先輩書いて壁にはる。
ユカちゃんから素晴らしきナマモノを貰うありがとう!!
歯が痛い。
なちゃんの家でニコニコ上映会。
久々モーニングを読む。
テニミュやばい。
GR最高。てか全部見よ。
ハピラキビックリマンかわいいいい。
カンペッキー!!めがねかわいい。
エロクィーンがペチャパイと言われてボインの十字架に怒る気持ちすごいわかる。
ダルシムのコスプレうらやましい。
肉食獣のテーブルマナーを読む。
帰るかどうか迷う。
歯医者に日にち変えてもらうための電話すんの忘れてた!!!
うまいハヤシライスを食べて帰る。
まだ頭ん中おっくせんまーんおっくせんまーんて。
…眠い。おやすっまーん。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-19 00:01 | オタクロク

究極の うまい、棒。

f0005120_16431995.jpg


うまい、棒 の新しい味 「豚キムチ味」 
ものすごい食べたいな。

うまいぼ同盟というとこで見た。→ Http://www.kawamotto.com/ ←ほんとすばらしい。
うまいぼのパチスロができるらしい。なっちゃんやってきてよ!!
あと何年か前にパチスロの吉宗くんアニメ版とのコラボうまいぼーもあったらしい。
パチスロ関係と仲いいな!八百金!!
やお金一回勤めてみたいな。。うまいぼ腹いっぱい食べて気持ち悪くなれそう
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-09 16:50

若気の至り。

f0005120_22386.jpg


今日、噂のやばい映画を見てきました。
やばい女が出ていました。
去年、外書講読の時間を割いて出た映画。
正直ものすごい寒イボ立ちました。笑 や、笑えねーーー笑

最もさむい場面
→何か言おうと口をパクパクさせるテツヤ。
 アキは人差し指をテツヤの唇にあてるとそのままテツヤを抱きしめる。


終わり


オイそこで終わるなーーーーーーーーーーー!!
やまなし意味なし落ちさむい。

あんまり安請け合いはするもんじゃないな
しかし、いい経験が出来てわたしは満足です。

無理矢理な感じで連れてしまったユミ、ごめんなさい。。
こんな苦笑できるもんだとは思わなかったんです。。
もっと笑えたらよかったのに・・・・きもかった わ た  し   !!!
気づくの遅。いつものことや
ありがとうユミ!逆裁4頑張って下さい笑


明日はみさちんと王将に行きます。おそらく3年ぶり。(1回しか行ったことないわ!)
もう今年1年で学校終わるし、カレーのエースとか喫茶濱口ぇとか全部制覇みようかなーー 




f0005120_22342985.jpg

[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-08 22:21 | きょうの映画

初はるか

はるか って今までならハリセンボンのはるかしか思いつかんかったわ。

家から3分もかからないとこにお泊まりしました。
「遙かなる時空の中で」というネオロマゲームを一晩中していたようです。
うちは力つきてすぐに寝てしまったけど。

今までゲーオタとは知ってたけどまさかこんなに・・・
大手企業の内定をとった天才Kさんのゲームの進み具合は素晴らしいらしい。
ヨーコみたいなやつには到底できんとMちゃんに断言されてしまった。ほっとけ!!笑
徹夜でゲームをクリアすることに専念するほどのはまりよう。
感心してしまったわー。

遙か3。ヒゲ男を探してたけど美男子だらけでした。残念。
初めてプレイ(←完全にハクブン語定着)しましたが名前を本名で入力したため、ゲームの会話中何度も聞き慣れない自分の名前を言われて頭が朦朧としてきてしまいました。
中ではリズばーンせんせーがいちばんよかった気がします。
なんでヒノエがかっこいいのか理解できずー

家帰ってからめっっちゃ検索かけてサイト探しまくったら色々ありました。
やっぱ主人公の神子だけが相手じゃなく色んな方が色んななんかをかけ合わせてました。さすが!!
でもうちははまるような気がしませんでした。すいません。


Kさんは徹夜明けなのに、朝から超ハイテンションなアメリカんエクササイズのビデオ見ながら激しく動きまくってました。
彼女は将来スーパーキャリアウーマンになると思います。

藤原京でキャッチボール→31→あすかの湯→バーミヤン→友達んちでゲーム
ていうすばらしい男子小学生並の計画のもと確実にこなすことが出来る彼女らをとても誇りに思います。

つうかほんまは熊野行く予定やってんけどな!!(←「遙か」の影響でノリで言ってただけらしい。)
本気にしてたあたしが悪かった。。
でも来週行くことになったし!!
また熊野で「九郎さんが…きゃいきゃい★」みたいな話になるんだろおなー…


私はほんまにしょうもないうんころだな〜と実感しました。
[PR]
by musimaruyowkow | 2007-05-04 14:48 | オタクロク