ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おんりーーーーーーー!!

でええええい初参加!!!!!!!
イン東京!!

ーやっとの更新。また明日からネットつながってない生活が始まるので急ぎます。ー


東京まで。夜行バスに揺られて午前6時。
トイレで化粧しながら店の開店をまつ。

午前7時。
サンマルクもて朝ご飯という名のコピ本の製本作業。
f0005120_2325433.jpg


煙草を吸わないのに奥まった場所に陣取る。

人が来ると警戒する。

みんな色々用意がいいなぁ。

素晴らしきスケッチブックにヒッツカラルドを書き始める。午前8時。

f0005120_23295585.jpg


これが今日の私の戦闘服。

やんややんやで浅草へ。

スタッフさんが全員スーツだ、スーツ祭りだ!!!

いっっっぱい机が並べられてら。

てゆうか下の階は テラ 。

テラ でら人多い。

GRはちょうどよいよ。

はいはいはよ着替えろ。

着替え5分もたたないうちに終了。

ユカさままだ。

1人出て行くのには緊張する。

なんかしてまっとく。

ゆか様のびっぐふぁいあ様になる準備を手伝う。

f0005120_23344794.jpg


熱い。

始まる!!!!

どきどきどきどきどきどきどきどきどき!!

顔かくれてるからなんか声こもってて話が通じない笑

ジェスチャーが大きくなるヨーコ。

本が売れる。

つっこまれる。

てゆかびっぐふぁいあ様のファン多し。

コスプレしたまま本を買いに行く。

なっつん付き添い。

またジェスチャーが大きくなるヨーコ。

つっこまれる。

アルセル本を5冊買っちゃった。


あっという間にコスプレ大会。

びっぐふぁいあ様めちゃくちゃ人気だ!!

え、もちろん
f0005120_2340549.jpg

↑も、人気でしたとも。

目をのぞかれながら「前みえてるんですか??」の繰り返し。

ほんんんま最高にいい時間を過ごせた。。


あっという間にビンゴ大会。

もちろん狙うはバンテスネクタイ。

欲がもろ出る。

マイナーキャラばっかり出る。

あたらん・・・

ユカ様ビンゴ!!

f0005120_2343587.jpg

↑戦利品。

じっけっしゅー名刺入れ!!い い な あ ! ! !

結局リーチばっかで終了。

バンテスおじさんのネクタイ・・・

最後、全員十ケッシュウ!!「横山光輝せんせーのためにっっっ!!」

熱くて涙でそう…


帰り。

マクドでお絵描き。

思い出して書こうの遊びは永遠だ。

めちゃくちゃ楽しかった。

f0005120_2350959.jpg


またやってください。
[PR]
by musimaruyowkow | 2008-03-22 23:50 | オタクロク