ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

寒しんぐエロス

f0005120_14385242.jpg


最近オトメづいて薄着なんやけど、やっぱさみーわ。
結局ババシャツ入れて6枚重ね!!所詮オトメっていってもそんなもん。

年末で寒くて暇で家にこもりだすと、急に絵がかきたくなったムシマル。
セルバンテスを練習がてらにかいてみた。

めさくさ布が多い!!かくのめんどくさい人だって事に今更気がついた!!!
だからって半裸の村雨に変えて村アル(あるわけない)になんて変更できるはずないし
とにかく手と布の描き方わかんないので今からでも練習するしかないみたい。
マントなんかすんなよ、ぬげよマント。ぬげろ!!
大富豪ならわかりやすいPコートでもはおっとけよなあ。


昨日すべらない話見て、改めて宮川大輔がラブに近いくらい好きだと思った。
別の芸人が喋っててもすっと宮川大輔しか見てない!!後頭部しか写ってなくとも!!
ぎゃあああああああ


はい
ここで好きになる人の条件がうかびあがった!!

・大きめのブチメガネをかけていること
・多少のヒゲが生えていること
・若干のあごの持ち主であること
・ド変態であること

セルバンテスにもあてはまりますよ。

3月頑張りましょう☆あ、そのまえに卒制とかもあったわね。なんとかなるなる
よいお年を!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-12-30 15:02 | オタクロク

もう年末だっということで。

とりあえず更新030.gif
絵文字使えるぜ071.gif

M1来年に期待035.gif
寒いねこのごろ041.gif
部屋掃除したよ066.gif
かなり太ったよ012.gif
ネットばっかり027.gif

オダギリのバカ015.gif
香椎由宇似の姉020.gif
言われたらしい050.gif
似てませんから048.gif

おとんが外人系031.gif
今井のプレスリー!047.gif
って言われた男004.gif
その血筋ない私033.gif
ほんと可愛そう032.gif

じゃとりあえず040.gif
今日はこの辺で070.gif
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-12-28 10:58 | オタクロク

申し訳ない!!!

f0005120_16584257.jpg


前の日記読んで心配くださった友達に感謝の意を告げたい。
そして、また元に戻ってなんとかまだこのままつきあってくことになりました。
お騒がせしてごめんなさい。
↑こいつのせい だ。

元気に楽しくやっていくしかない。笑
楽しめたらいいのかもしれない。
てゆうかほんとに申し訳ない。
あえて誤作動?日記は残しておくヨ
__________________________________

最近やっと学校行ったら学校らしくなってきて?絵とかちょこちょこ描くようになりました。

この前書いたガん*ダムの00のア…なんとかをブログにのっけてもらいありがとう。
ありがとうなのかごめんなさいなのかよく把握できてないけど、申し訳ない。
コメントしようと思ったけど回転が早いので断念。
__________________________________

来年3月だったかな?
アルセルをかくにいたって、アルベルトの人気具合を知らずに暴言を吐いてしまって申し訳ない。アルが脇がだなんて2度と言うまい。
私は純情なアルセルおかく!!
がんばります。

もういつ描く機会があるかわからないので、楽しんでかかしてもらいます。



で最後に、 いつもいつもありがとう!!!!!!
こんなやつの相手してくれてありがとう!!!!!!
織田ムドーと言われても、
昭和だと言われても、
おみーらがだいすきダっ

ヨーコ
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-11-30 17:20

こんな時期に修羅場 そしてお別れ。

こんなあっさり別れるとは思わなかった。
出会いもあっさりやけど、別れもあっさりなんてなー
あーー切ない。

mixiのメッセで言い合って、結局自分から一旦別れようと切り出した。

案外すんなりと別れることになってしまた。

心の中ではもうちょっと引き止めてくれてもよかったのに…とか思いながらも
こんな有様でした。
最後までまこつやった。

4年程、長い付き合いやったけど、ここまでこれたのもまこつのおかげやし。
最後にいいたいこと全部ぶつけてみたら、こんな形になってしまいました。

すっきりしたやろ(´∪`)
とか言われたけど、こっちはなんもスッキリしとらんわ。
モヤモヤしつつももう終わってしまったんやわ。

でももう戻れないんやと思われる。
お互い頑固やから。
でもどっかで待ってる自分がおるのが卑しい。
まこつのことなら、もう戻ってはこやんやろにな。

タコパはもう行けなくなってしまったけど、たこ焼き屋になれたらまた食べに行こぜい☆


あ〜 切ないクリスマスが待ってるワーーー
つうかそつせい。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-11-28 00:05 | マコ

本当の危機が訪れた

2年もウソをつかれていた。


なにも気付かなかった自分がなさけなく

本当のことを相手が言えなかったことに 同情しつつ

まだもしかしたら騙されているんじゃないかとか

色んな不安に押しつぶされそうだ。


とにかく はきそう。

昼から今日は気分が悪いぜ。。

胸がモヤモヤする。


どうしたらいいのか 正直 わからん。

しいどい。

10/7の日記が神のようだ。
ていうか そこで 気づけよおのれ。

はああ・・・・

ほんま自分がなさけない。

それと ウソつかれてたことに めちゃくちゃ悲しい。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-11-25 22:48

最近。

f0005120_1316489.jpg


さっぶいよ〜〜

家に、どでかいゆずがありました。
リオンと比較してみたものの、リオンも普通よりでかいトイプーなのでわかりにくい。
とにかく片手では支えきれないくらいデカイゆず。



f0005120_13194784.jpg


“マッキーブーム”

マコツが昔、槇原敬之のファンだったというので歌詞検索してたら、ほんとにマッキーはいい歌を歌っていることに今更気付きました。
マコツ曰く「何回も聴いた歌やのに、歌詞読んでたら、なんでか涙出て来た↓」と。
「君は僕の宝物」読んでたらうちも泣けて来た。



f0005120_13265995.jpg


美輪さん待ち受け

バイト先のスッピンでもかわいい子から「これ待ち受けにしてたらいいことあるらしいよ(ハート 」と言われたのですが待ち受けにはしていません。
だからせめてここに。



f0005120_13292921.jpg


耳ガーーー

親が先日の結婚記念日に夫婦二人で出かけた湯布院でのお土産。
なんか親が仲睦まじいと嬉しくて、けなげなお土産も大事にしたくなる・・・
なのに、昨日机からケータイ落として耳が片方ちぎれた、無様不吉!!
なんかかぶってるうさぎの顔色もよろしくない。


こんなかんじで女子高生みちな毎日を送っております。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-11-20 13:37 | マコ

とある京都の展覧会にて。

f0005120_914620.jpg
f0005120_9142866.jpg


壁にかかれた異様なゴシック文字。

どっかの有名な陶芸の展示会の併設で開かれてた不思議なスペース。

作者らしき人がおったけど。。ぷりきゅあ見てる世代に思えない。

楽しかったッス。



スキンに大好きなYUKIのやつあってんけど
あの絵あんま好きじゃないから
あえてPOPに変えてみたら
めっちゃうっとおおしいいいいいい!!!!!!
ペネロペよりうぜえよお!

しばらくこれでおたけんー。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-10-26 09:20 | オタクロク

いらない努力賞

f0005120_2324968.jpg


お兄ちゃんがくれました下敷き。どうしよう


まこつんち泊まりました。
城ホールでのライブがあるため手っ取り早く会場へ向かうことが可能イエイ。
「ジャニーズの追っかけよりはましやな」ジャニオタ全否定なひどい一言。

最近、ほんまにこの人と結婚するんかかなり不安になってきました。今ごろ…
友達の彼氏の話とか聞くと、やばく思えてならない。
となりの芝生は青い。ってこのことを言う。

とりあえず、将来のことを真剣に考えてるように思えない。
間近のことしか考えてない。
行動力がない。
外食誘ってみたら「金欠やから無理」という。
ならなぜそんなボロアパートにすんでるんすか。給料は人並みより高いはずなのに金欠ておめー。なにに金つかってんねーーーん。


今まで気にもしていなかったことがフツフツと煮えくり返ってきました。

あほやな。あたし。
こんな些細なことで怒っても仕方ない。
おちつけーーー


こうやって4年ほど繰り返されて来た。脳内ボジティブ変換大得意。

ここでしかかけへん本音暴露。
仲いいと見せかけて実は…。



もうすぐタコパなのにねえええええええ
ユカちゃんもタコパどう?

全然喧嘩してないから大丈夫っす!!

ラブラブっす!!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-10-07 23:44 | マコ

アフレコ体験(アフレコやない)

お前ウザイ。









f0005120_173459100.jpg


















きもーい










近よんなっ












デブ









はげ




















しんじゃえよ!!

















パリーンっ





























f0005120_17452832.jpg


















(終わり)




ってゆうCMの台詞を、
放送学科の子たちに頼まれてみんなでアフレコ体験してきたよ。

またひとつおもしろい経験できました。

リオンは元気だよ〜

最後のたすけての写真なんか絶妙に涙目ショット。さすがりおぽ。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-10-05 17:35 | オタ犬

先生カンジャニ系ですか? ってどうゆう意味の質問ですか

中学校で、CDジャケットを作るよう教えた。
授業終わっても一生懸命にかいてくれてる子が1人。
どんなんかいてんのかなーー?と思って覗き込むと、
真剣に幽白の飛影をかいてた。
…お、おお やるじゃないか。


ちょっとばかし話をしてみた。
しろのさんから噂で聞いていたので、
「ななな、もしかして 手芸部??」
と質問してみた。
「ハイ! え、先生なんでしってはるんですか?!」
当たってしまった。


生徒A「先生!もしかしてあっちの世界の住人ですか?!」
あっちの世界て
よーこ「いや、あたしはあっちの世界に踏み入れたことはあるけど…」
あっちの世界を理解して喋っているのか不明なよおーこ。


生徒A「先生!バサラ派ですか?!無双派ですか?!」
まてまてあわてるな、慎重に答えろ。
よーこ「どっちかといえば 無双派??」
やったことないのに無双派。


そして話がもりあがる。
生徒Aは幼稚園からボーイズラバーズ。絶対親の影響。
生徒A「でもお母さんはそっち系だけはやめときなさいっていわれてるんです。」
お母さん、そっち系知ってるんかよ!
よーこ「え、お母さんなにしてはんの?!」
生徒A「韓流でサイト作ってます。」
は はんりゅう!!笑
生徒A「あたしの絵もそのサイトの別枠で載せてもらってるんですよお。うちにスキャナがないんでデジカメでとってのせてるんですけどっ(汗)」
すげえ家族。


どんどん生徒Aがノンストップ。
生徒A「漫画かくのも好きやけど買うのも好きなんですよ」
生徒A「ギャグを買っても中にちょこちょこそっち系の漫画とかも入ってて…」
生徒A「やっぱBLですよね!バサラとか●■×が△■○で…きゃーー!!」

よーこ「…ちょっとだれかこの子とめたって」
だれもとめられません。
ところでGLっていうのもあるのですか?ゆりじゃないの??


今の中学生も中身は昔と変わってないと思われます。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2007-09-15 12:20 | オタクロク