ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

野ブタ。をプロデュース

を見た。
修二がダダをこねてた。
ウカジさんもダダこねてた!おもろ!!
 
なんか想像次第でどうにでもなるドラマ…

なんかいつも終わり方微妙 彰と修二とのぶこはどうなるんやろー?!
あちこの小説が楽しみで待ちきれないってゃー!!!!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-26 23:56 | きょうのテレビ

舞-乙HiMEのビデオ

なっちゃん家(ゲ)行く前にセブイレであちこいつもの蒲焼きサン太郎を大人買いしてる時、久しぶりに久々に会った。…いっきにしんどくなる。内心 はよ帰ってくれ。 
も えーてば、うちきしょいし。


そんなことより恒例の舞-乙HiME上映会。
舞-乙HiME 通称オトメ。
とにかく可愛い女の子(ボイン ちっちゃい ぶりっ子 など)がもりもり出てくるので名前を覚えるので必死や 
たまに誰のことをいってんのかついていけへんけど勝手な想像しとく

1話から見てたけど今回かなりエロイシーンが多い。水着やし。それ以上に喘ぎ声のような台詞やからよけーエロイ。こーゆうのを萌えってゆうんやろか ウン 多分。
違ってたらオタクロクしてる意味ないし
でもオトメ自体うちは好き。分かりやすいしおもろいし女の子可愛いし萌えっていってもいいと思う!笑 

大学での初オタク絵がオトメに出てくるともえマルグリットやった。
また練習しよー イタイなーどんどんイタくなってくる
↓はってるし あほか
f0005120_23153651.jpg


上映終了あと、ユカちゃんの買ってきた 戦国無双 もーしょーでん を名ちゃんとユカちゃんがプレーする。
今川義元 通称マロ。
…マロがたたかってる。おかしい…笑笑笑 なんかかわいいし。
武器マリとか無理無理無理 でも 敵将うちっとったりー 
の、の、のののののののののののの… の て言い過ぎやー!!!!


またオトメみよー。またお邪魔します!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-24 22:20 | オタクロク

オタケンバナーとか作ってしまうので…

あちこぅ!!リンクはってもらえるなんてありがとう!
うちにもはるからはり方また教えて下さい。うざくてごめん!

あちこ、名ちゃん、ユカちゃん、Kちゃん…??
バナーできたら好きにしてもらってかまわんのでまたいいます

何センチ×何センチ?忘れた!!ごめん!
まぁてけとーに作ろう。
さ寝よう。
…課題…明日、しよう。笑
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-24 00:43

エリザバスタウン

やっとオーランド・ブルームの名前覚えた。どうでもいいけどずっとジュード・ロウと間違えてた。

エリザベスタウンは感動するんやろーなーと思ったら大間違い!
感動度数20ぱー。
父親の葬式の場面ですら下ネタで笑いとろうみたいなノリやった。エーやで。ほんま

でもヒロイン?のキルスティン・ダストがめっちゃかわいい!!
さっぱりした性格が素敵だった。服もしんぷるでかわいかった。

中身の内容がまとまってたらもっとよかったと思う。


あらしのよるに。みたいなー!!!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-24 00:29 | きょうの映画

ゲーセンのハシゴ

名ちゃんとユミと天王寺にて鑑賞する。
休日だからすごい人だかり…
もちろんゲーセンも人だかり…

名っちゃん三国志大戦するのに4件ものゲーセンをめぐった。暑いね!
なかなか落ち着いてするとこがないらしい。3人でプリクラとってる間も三国が気になっていたご様子で…笑 てかしちゃえよ!! 

ゲーセンでおかしとりゲームみたいな1回100円で必死になる3人!
キットカット積み上げられたやつ見てたら崩したくなるうち。機械をたたきまる。。。
…崩れた!!!!!奇跡や!!あわてて100円入れて機械を作動!
崩れた山のキットカットゲット!わーい
あとは名っちゃん自力でキットカット大量獲得!計12個。てゆう最高なひとときでした。

結局名っちゃん三国カード使わず映画へ。



映画終了後またもゲーセン!

三国志大戦の人だかりが落ち着いてきたぽいからやっと大戦してくれた。
今のゲームってハイテクだ〜
カード滑らす台だけで遊べるんやなー 文明はまだまだ進んでいるんですな。

居酒屋でのんでキムチ鍋たべてまたまたゲーセン!何回いくねや

私たち凝りません。また名っちゃんのおかげでキットカットとれるし戦利品(キットカットだけやん)多っ!

帰りの電車。ユミがちょと酔ってんのか素なんかわからんけどおかしい。笑
妙に標準語やし、静まり返った車内ででかい独り言ゆうし、終始面白かったです。
なんか明日友達の誕生日にあげる絵は、眼帯つけてとリクエストされたとかペン入れがどーだとかあーだとかゆう話とか色々。


ほんとーに面白い一日だった!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-24 00:13 | オタクロク

大停電の夜に

これは今日学校の帰りに観てきた!ユカちゃん名っちゃんオタふたりと☆

この映画、映画館で予告してた時から気になってたからめっちゃたのしみやった。
とりあえず観る前にメイトビルで名っちゃんはヒメとオトメのフィギア買う。
ユカちゃんもなんかコス用かと思われる材料購入。
で、あちこちの店で帽子をかぶりまくる。でも帽子は買わない。笑

6時頃、映画館へ。
あ〜… トヨエツかっこいい。かっこ良すぎる。やばい!
ヤバいな、ユカちゃん!!あんたえらいよ、トヨエツの良さをいち早く分かってたなんて!うちの目が節穴でした。済ません。
トヨエツだけじゃなく、かなりの豪華俳優女優勢揃い。どきどきしたー
そもそも内容的に、何人かの恋愛エピソードがあるからそんなん覚えきれないんじゃねーのかと思ったのに全っ然そんなことなかった。
構成がしっかりしてて  あ、あの人はこの人と…そうやったんや〜 みたいな(うちが鈍感なだけかっもしらんけど。) 
面白いし(特にトヨエツ)、かわいいし、オープニングの始まり方がおしゃれとゆーか素敵やった。


帰り名っちゃんとうまいオムライス食った!!
緑モスはよオープンしろ!また行こうな〜!!
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-23 01:28 | きょうの映画

ALWAYS 三丁目の夕日

観たのは先週の水曜やけどせっかくやし書いとけ。

歳がひとまわり違ううちの彼氏ヤマコと見に行った。
シアター内はやっぱりオジさまオバさま率高かった。なんでこの映画を選んだのか謎。あ、でも噂で面白いとか言ってたらしい。

内容はなんかほのぼのしててあったかい気分になり、周りのおじおば様らが
 いやぁ〜なつかしーなぁ〜    
とかなんとか上映中聞こえてきた。ちょとうるさい。

出演されてる俳優さんもうまいねんけどCGがちょっとくどい気もする…けど綺麗やからいぃっかぁ。
とりあえず笑いあり軽く感動できたりなつかしい映像が観れる映画でした!


この日に『化粧かえた?』と頻繁に言われた。え 別になんも。笑
なんで? なんでもいーけど。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-23 00:58 | きょうの映画

オタケン開始!はじめましてムシマルヨーコです。

大学に入って早2年。入る前から分かってたことだがオタクの多い学校に通っている。知らないうちにうちの周りはオタクばっかりで。


フィギア?持って角度を変えたりして楽しむうちの友達、
コスプレをしてメイド喫茶でバイトするうちの友達、
ホモ好きで男×男の内容の小説を書くうちの友達、
同人誌をかき東京まで行っちゃううちの友達…

みんなすてきな友達です。ほんますき。大好き!!笑 


オタクだからといってひく以前にうちは彼女らにひきこまれてしまった。
いっこの漫画やアニメに対するきもちが殉情じゃないのなんのってすごいよ!笑 萌え燃えモエモエ毎日言っとる。
そうゆうことがうらやましいし自分にもその気が全くないわけじゃないし、
めちゃくちゃ面白い。


とゆうわけでそんなオタクな友達をこれから見聞ロクしていきます。
[PR]
# by musimaruyowkow | 2005-11-23 00:34 | オタクロク