人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

R-1

意味なくmixiのコピペ。

R-1見た。おっっそ!!

でもずっと見たかってン。
見れてよかった!やまさんありがとう!!

感想今さら言うのもなんか気がひけるけど・・・

うちは中山功太とあべちゃんに一回勝ってほしい。

で、思ってたより博多花丸面白くなかった。。
わかりにくい物まねの時がいちばんいい!
あの短いネタがいい!

友近のレオタードに色んな意味でドキドキした。笑

岸学はこれからノッテいってほしい!

キャプテン☆ボンバーは…ま、いいか。笑

ゴエはネタ変えてきてほしい。

フリップの人…名前忘れた、絵うますぎやけどトツギーノって…。


感想ていうか全て要望になりました。

来年は見逃さない!!

絶対見逃さへん!!

なんで「ずん」出てこやんかったんやろ…
あとねこひろし頑張れ。
by musimaruyowkow | 2006-03-28 21:42 | きょうのテレビ
<< 小学校の時の旧友との食事会にて あせらせるバトン >>