人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ますますくん

ますますくん_f0005120_19191826.jpg


郵貯の投資信託のCMに出てるゆるキャラますますくんが気に入った!
むかつくぜ!
ッ公式→http://www.masumasu.jp/#
こんなかたい話をこんなゆるくまとめてしまった郵便局が憎いね。

今日も朝からなんもしてないこのニートぶり。はー
ほんまにこのままなにもせんと暮らしていったらどうなるんやろ・・・
今日の朝、王様のブランチのなまゲストにトヨエツ来てた!
ばりおもろい!!なんていい人なんだろう…
「弁護士のくず」ていうドラマちょとおもしろそうなのでチェックしとこ。
あのちりちり頭の似合ってなさがまたかっこいいのかも。

で、クロザキとかいうヤングサンデーの漫画のドラマに山ピーとノブタがまた共演するみたい。もういいヨー。なんかもういい。どうでもいい気がするワ☆

またニキビがへんなとこにできた。
スカートのひざ下何センチ…風に言うと、
胸のちくび上4センチ。左右!!
そして首下3センチ。でかい!!

なんか最近クチャねしすぎかなー
by musimaruyowkow | 2006-04-08 19:34 | オタクロク
<< ファミケーーン!! 春景色 >>