人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

ファミケーーン!!

ファミケーーン!!_f0005120_011519.jpgファミケーーン!!_f0005120_012341.jpg
        この差なに




なっちゃんちでファミコンしてきた。
まさかの面白さに感動の嵐!!ARASHI!!
マリオのかわいさ、初ワギャン全く進めず、バイナリーランドのおっさんもえ(笑、ペンギンゲーム頭賢くなる率120%!!
ファミコンのすごさに改めて感動した。

お菓子食べ過ぎてお腹いたいー
また、笑いすぎてお腹いたいー
そして、松井ケイゾウおもしろいー(間近で見てもきんちゃんに激似…)

それから、なんでえずりやのん??!!あたすもタムがよかったわ・・・まえーけどさぁ


戦国無双2のホモさ加減について研究。
とにかく無双は腐女子メインに作ってんのかな??
アンケートとったら女子購入率高かったとかで企画的にそういう流れになったんじゃないかね。あんなに男男してるからなーそら愛とか義とか言っちゃうと思う。
とりあえず美形そろいすぎ!!戦国ジャニーズ無双
テラテラしてる。
唇タッキーぽいし。くちびるくちびる言ってるからほんまの名前忘れたし。笑

うちもホモ書くとも!!
5月のやつに1ページ…いや、半ページでもいい。のしてもらうもん、頑張る。
意欲満開。なんかのグループ展そっちのけですけど。。笑
by musimaruyowkow | 2006-04-11 00:20 | オタクロク
<< わーい学校の日々、とバトン ますますくん >>