人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

わーい学校の日々、とバトン

なんかなちゃんが2年前にみんなで描いた「思い出して描こうシリーズ」の紙を持ってきてた。笑
おかしいのが盛りだくさん!!
4人とも、じゃじゃ丸とヨッシーのアホさ加減よーーー!!笑(人のこと言えないヨー)
改めて自分の知識のなさと画力のなさに落胆いたした。

で、3限にみんなでリバイバル「ドラゴンボールを思い出せー」!!!

多少はレベルアップしたかと思いきやなんですか、あの有様。。
もっと反省しなさい。みんなを見習いなさい。ヨーコしっかりしなさい。

その後、授業まだ暇なので「ポン で 擬人化ー」!!!!!

みんなカワイイの書きすぎすぎてどうしようかと思った!!
ゆかちゃんのリスとウーラー☆なっちゃんの亀マフィンと熊リング☆うちのエリマキトカゲとトナカイ...

これからもこんな事しながら授業受けて楽しみましょー♪こらコラー

そして今日の寿賀子のあり得なさよ・・・笑
お前去年も間違ってた事なんで今年も同じ間違い犯しとんねん!!
腹立つわー。また微妙な写真撮られるし。
「あなた見た事あるわ」知るかっ!!
また満開の笑みで写ってもーたし。


で、バイトん面接。ちょっと剃り込み入ったおじさん、いい味でてる。きっと豆腐もいい味だしてるんだわ。笑
履歴書見て「あ、芸大やん。うちココやる前は喜志でお店しててん。」って言われて
「えっそーなんですか〜?!」って話盛り上がったまま採用。わーい
なんか、よかった。頑張ろう、バイト。七色展、ほっとこう。

ここであちこからのバトンをしよー

「幸せバトン」

◆あなたの幸せは世界で何位くらいですか。
→ビルゲイツには負けるけど今のうちならトップ500万には入る気がする。

◆今までの人生での「幸せベスト3」は?
→戦争がない国に生まれたこと。
 周りの環境。
 おいしい物が食べれること。

◆ここ一週間で一番幸せだった事は?
→学校に行って友達と喋れること。

◆幸せなとき、あなたがしてしまう行動は?
→とりあえず口はあけたままだと思う。

◆幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
→ケーキとお菓子の山

◆では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
→しあわせーってなんですか〜

◆この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡して下さい。
いつも1日5件ぐらいしかカウンターが回ってないので(笑)見てくれた人(だいたいわかるでしょ!)にまわします☆

「ハイこちらトーセンボー!!」
って言える時がカミングス−ンや。
by musimaruyowkow | 2006-04-12 22:50 | オタクロク
<< ばっちゃが言ってたー ファミケーーン!! >>