人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

オタケン開始!はじめましてムシマルヨーコです。

大学に入って早2年。入る前から分かってたことだがオタクの多い学校に通っている。知らないうちにうちの周りはオタクばっかりで。


フィギア?持って角度を変えたりして楽しむうちの友達、
コスプレをしてメイド喫茶でバイトするうちの友達、
ホモ好きで男×男の内容の小説を書くうちの友達、
同人誌をかき東京まで行っちゃううちの友達…

みんなすてきな友達です。ほんますき。大好き!!笑 


オタクだからといってひく以前にうちは彼女らにひきこまれてしまった。
いっこの漫画やアニメに対するきもちが殉情じゃないのなんのってすごいよ!笑 萌え燃えモエモエ毎日言っとる。
そうゆうことがうらやましいし自分にもその気が全くないわけじゃないし、
めちゃくちゃ面白い。


とゆうわけでそんなオタクな友達をこれから見聞ロクしていきます。
by musimaruyowkow | 2005-11-23 00:34 | オタクロク
<< ALWAYS 三丁目の夕日 >>