人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

悲しみジョニー

悲しみジョニー_f0005120_23535355.jpg

パンツいぬ。

なんかカラーつけてるのに、ちんこなめる技を習得してしまい、
抜糸のとこがほどけてきてた。


しかたなく、おねーちゃんのいらんパンツをリオンにはかせて、
どうしてもちんちんを舐めさせないようにしてみたら、めっちゃかわいくなった。笑


また悲しい顔で訴えてきたけどしばらくコレで我慢してもらおう。


今日、おたく先生ハクブン推薦「残酷〜」3巻まで読む。
めっっっちゃおもしろくてとまらんかった。
なんだかすごいおっさん出てきてすごいかわいい男の子をこれでもかというくらいいためつけ愛する?漫画・・・正直いい気分にはなれへんけどなんか読みたい衝動にかられてしまう。
これが漫画だなと思った。お前がゆうな って聞こえたけど無視しよう。

ハクブンと仲良くなりたい。
by musimaruyowkow | 2006-04-28 23:52 | オタ犬
<< 同人誌祭りでわっしょいわっしょい エリザベス・カーラー・リオン >>