人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

マコツ見聞ロク(多分今日だけ)

クリスマス会ってへんのにマコんち行くのめんどくさー…
だって片道 ¥700。 往復 ¥1400。
うまい棒何本買えるよ?…140本。 っ食えねー

メールで2時ぐらいに着くよーって送ったら

今起きたー   …ってお前何様やねんっっ!!

駅着いてチャリで迎えに来てもらうの待つこと30分。
本屋で本を何冊読めるよ?…2冊。 しかも恋愛小説


と、ココでいつもなら 家直行。or TSUTAYAでビデオ借りる。なのに
今日、珍しく!!!初めてプリクラを!!!!!!とった!笑!笑!笑!笑!笑!快挙でやすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なぜなら…
昨日のメールで。。。

(ヨーコ… マコつ…)

プリクラとろー!!って言ったら怒る?なんでや?なんとなく…誰かが見せろって言ってんやろぉ?明日何時頃来れる?ちゃうわ!撮ったことないから撮ってみたいておもったの@明日何時でもいーよ2時か3時位?そやなぁ明日、何時位に着くか、電車乗った時にメールして。わかったぁ。。。終了

あーぁやっぱプリクラ無理かぁ…

って思ってたのに!!

会った時、
なんかプリクラ撮るってゆうてたなぁ。
って案外、乗り気??笑 まじで撮るんや…笑

ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!どーしよどーしよ心の準備がまだ…!!


で、結局、難なく初プリ(笑)を迎えることができた。めでたい!非常ーっにめでたい!!笑 そんで二人ともキモイっ!!!



それからマコんち行って、
毎年恒例年末大掃除inマコツんち!!←バリ汚い


1)3日分ぐらいたまった洗いさしの食器 →きれいに洗う。

2)わけのわからんビニール袋の山 →そのうち有料になるから捨てるなと言われ              
                  る。   
                      
3)タンスあるのにタンスの上に服の山(引き出しの中身ほぼカラっぽ) 
                    →たたんで引き出しの中に入れる。

4)服の山の中に洗ってない服、5着ほど →洗う。


やっと掃除終わる。なんぼ汚いねんこの家。てかアパート。ぼろアパート。




キレイになったところで、M1見て寝る。
お し ま い 

いい1日だった。
by musimaruyowkow | 2005-12-29 00:20 | マコ
<< M1、ビデオで見る! もーオタケン1ヶ月でやんす。 >>