ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

昨日はしんどくて書けなかった…

f0005120_1402878.jpg

※注意
今から気持ち悪いこと書きます。
お食事中の方、気分を損ないたくない方はスクロールしないでください。

















昨日久々に吐いた。
子供の頃は風邪ひくたびにもどしてたりしたけど
そっから何年もご無沙汰やったから、吐くのにもかなり躊躇した。

別にお腹減ってるわけでもないのに目の前にある食べ物を食べてしまう。
はちきれんばかりの腹。
そのままリオンの散歩で軽くジョギング。
帰ってからパソコン触ってたらなんか胸の辺がムカムカしてくる…

き も ち わ る い 。

こんなに体が気持ち悪いって訴えてくる事が久しぶりで怖くなって寒気がしてきた。

初めわけわからんくて、吐かなあかんってわかるまでずっとパソコンの画面をボヤーっと見ていた。


ピークらしき限界らしきことがやっとわかってトイレに駆け込む。


尻じゃなく、顔を便器に向かい合わせる行為自体不思議に思えて「ほんまにうちは吐くんやろか…?」と思いながらムカムカと戦う。

便器に向かいながら、なんでこんな気持ち悪くなってんのか原因を探ってみたけど、「食べ過ぎ」としか考えられへん。

せっかくおばあちゃんが作ってくれたおいしいちらし寿司が、わけわからんすっぱい物となって口から出てくるのが考えただけで悲しくなる。

ごめん、おばあちゃん。



なんかが喉の方から舞い戻って来た瞬間、「あ、リアルに吐くってこういうのか…」てあほなこと考えていた。

まだ異物感があったが、少しでも吐いた事で気持ちが楽になったからトイレから出る。


後でお姉ちゃんが「あんた夜中遅ぅまでパソコンでピコピコ(?)するからしんどなんねんってお母さんゆってたで。」て言ってくれた。

お母さんはなんでも知っている。
改めて凄いなと思いながら
なんて自分は情けない人間なんやろう…
と思った。


親孝行もせず、夜な夜な好きなことして、好きなことに親の金を使い、将来の事を考えながらも真剣にもなれず、、。

もう大人なんやから。
人の事も考えてしっかした大人にならんなあかん。。
最近親子間での殺人事件の多さも、やはり自分が常識をもって行動しないと終わらない。
このままでは親になったころもまだ「最近の親は…」って言われダメ扱いされる。情けない。よな。


ハイっ
[PR]
by musimaruyowkow | 2006-07-23 14:00
<< わはーい♪ 一食にて >>