人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

占いなんてしんじませーん笑 (愚痴)

だらだら愚痴こぼしますよ。


占いなんて表面的なものなのよ。本質まで言われても個人情報保護法とかあるから掘り下げて聞けへんもんね。絶対ムリがあるもんね。しかも生年月日だけで見られても世の中同じ日に生まれてる人いすぎやろ。それだけで当てられても困ります。
人生なにがあるかわからないのが面白いんだよ!!!
大人たちや占いの言いなりになってちゃロクな人間にもなれないわ。
(…なんのための占いやってん)

というわけで魔こつはたよりない恋愛のうちの一人だと思っとけと言われ、
今やっとラブラブになったのにふざけんなよとか思って占いは無視しました。笑

つか、人をけなしすぎ。魔こつどころかおにいやおねえその彼女と彼氏までもボロクソに言われてたのでリアルに腹がたって半泣きになりました。
そら見てもらってる身やし謙遜するべきかもしれんけどくそー

ま、当たりはずれ関係なく自分は自分だと信じて生きよう。
という当たり前の気持ちをもてるきっかけになったので
占い師さん、どうもありがとうございました。

あ、まこつの生年月日を聞いたおかんとおとんの反応があまりにも薄く何も触れられなかったので「結構流されてる系やん!笑 よかったー」と思ったら・・・・



今日おかあさんがこっそりお姉ちゃんに「生年月日聞いた時普通にショックやったわー」と言ってたらしいです。
そら何も言えんよな。ははははは はー

人生まだまだこれからだ(保険のCMだ)
できれば親不孝ものにはなりたくないけどなりそうだ 頑張れ
by musimaruyowkow | 2007-03-05 22:38
<< ひまい。脳みそはんぶん腐ってる。 姉さん、とうとうこの日がきてし... >>