人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

鍋パーテー

たらふく食った。

昨日はほんまバタバタしててグループ展のお金集金回収してから、一旦家帰って白菜とお菓子と荷物持って名っちゃんち直行した。


喜志2往復!元気!


名ちゃんち行ったら、ユカチャン持参のバサラのアニメを皆さん鑑賞中。

名っさま体調すぐれません。

で、あちことKとうちで鍋買い出しに!
いっぱい買った!

久々のみんな鍋はかなりおいしかった(´∀`)

食べながらホスト密着24時を見る。あちこめら真剣。

ホストすげー…てゆうか女こえー

てゆかうちら食い過ぎ…

いっぱい食材あったからうどん食べきれず明日持ち越しに。。

ヤオウ初めて見た!
北村かずきかっこよ!


しばらくしてからトラケンメンバーでUNOトランプした。


罰ゲームしよう!って言った言い出しっぺが罰ゲーム受けた始末!笑笑

お腹はちきれそー…
とか思いながら無欲で賭け事すると結構勝つもんやな〜

その罰ゲームはオトメのアフリコで、あちこと名っちゃんが熱いアフリコしてくれた!

あちこ→シズル
名ちこ→ナツキ


なんか楽しそうなのでうちもやってみたくなり、結局罰ゲームなのかなんなのか意味わからんし!
楽しかったー!!
ばりうけた!


つーかのねむい!!
夜中3時!死ぬ!


でもオトメの続き見たかったからまだ起きてたけど5時頃に力つきたわ。
むりー
目がカリカリや…


朝、明日からスキー合宿のため色々買い出しに行かなあかんから9時30分に起きて一人梅田へ…

もう寝てないから、
何買ってるんか途中意識なくて服返品とかしたりしてしまった…
服屋のおねーさんゴメンね。

てか鍋ほんと楽しかったすー!また来年!(笑)

お疲れ様ーす。
by musimaruyowkow | 2006-02-04 18:45 | オタクロク
<< スキー合宿一日目~ 昨日聞いてたよ! >>