人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オタク見聞ロク

otaken.exblog.jp

フライとプラン

そろそろ漢字変換ちゃんとしやなあかんよな… もうおもんない。

今日はまこつんちにてフライとプラン上映会。



……お前、またかよっ!!

またこの人ウイルスだらけの映画入手してるで。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジョディフォスター ヒステリック!!
最初から最後まで、瞳孔開きっぱなしやん。

みてるこっちがしんどなるわ


なんか話色々聞いてしまってたし、面白い…とは言えへんかな
とにかくヒステリック・フォスター。


コノ後、「パッチギ」か「ベッカムに恋して」を見ようかと思ったけど
また今度にしようってことになって

結局「ぷいぷい」を見る。


それから、おいしいクリームパンを一個買って二人で半分こして食う。

まこつのアバターを作ってやる。

パスポート出来たのを見せる。

ねこひろしの話を隅々まで話す。納得させる。


帰る。


あ…夕飯食べてないわぁ。。

フライとプラン_f0005120_22302022.jpg


                     ざわ・・
by musimaruyowkow | 2006-02-10 22:33 | きょうの映画
<< 例えろバトン ヨーコ的恋愛論 >>